teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:田老  投稿日:2009年 2月12日(木)18時50分58秒
  会社が休業中です。
長男が受験で なんとか一つ受かって喜んだけど
学費が 出せるか心配になってきました。
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:田老  投稿日:2009年 1月 2日(金)15時29分21秒
  今年もよろしくおねがいします。
国カブは 外置き 寒いので 見ません
外カブは 暖房中 開けると冷気が入り込むので 見ません
結局 虫の様子をまったく見ないまま
年が暮れ 年が あけました(^^;;
 

(無題)

 投稿者:田老  投稿日:2008年11月 7日(金)21時29分17秒
  小さいのがウニョウニョしていたのは 消滅しました(TT
別ケースで そこそこのが居たので かろうじて(偶然)繁殖成功
日の出町で デカイの掘ってきて 追加
(どうして天然は デカイのだろう?)
来年の春が 楽しみです
 

(無題)

 投稿者:田老  投稿日:2008年 9月24日(水)18時36分15秒
  PC復帰です。
こう不調続きだと最近のOSはメンド-です。
再インストもメンドーだし。。。

国カブが珍しく繁殖に成功したようです。
小さいのがウニョウニョしてる(^^
 

(無題)

 投稿者:田老  投稿日:2008年 7月25日(金)20時23分24秒
  暑くなって 電源がおかしくなり すべて飛びました
ようやく復帰したところです

国カブは 掘り出してしまいました
不全♂1 足が1本短い♂1 蛹♂2 ♀1でした
 

(無題)

 投稿者:田老  投稿日:2008年 6月27日(金)21時17分16秒
  一月経ちました
ギラファが羽化したようです
もちろんチビギラファです
一方、国カブトはなかなか出てきません
今年は(今年こそ)国カブト増やしたいと思っているのになぁ
 

(無題)

 投稿者:田老  投稿日:2008年 6月20日(金)20時09分36秒
  赤蛙のオタマが上陸を始めました
プランターを池にして飼ったのだけど
うまく上陸する奴は 庭を跳ねてる
プランターの壁を登れないと★
 

(無題)

 投稿者:田老  投稿日:2008年 6月 8日(日)21時20分34秒
  ようやくXPになりました
上書きインストールのハズが 設定が全て飛んでしまい苦労しました
そもそもメモリやらHDDやらの追加も
マザーが古い(けど 125Gの壁はクリア)ので 探すのも大変でした
この掲示板も GMOとやらに衣替えしたらしく
昔のIDやメアドなんて 探してもないぞ!!
まぁ なんとかなって 繋がってよかった。
なんか なにもかも 大変でした。。。
 

(無題)

 投稿者:田老  投稿日:2008年 5月24日(土)16時42分56秒
  ご無沙汰しました
アタシのパソコンはMEです
で、流行りのビデオをディスクに落とすというのを
やってみようかなと思ったら
XPかビスタでないと×
で、デジカメ見ると添付のソフトがやっぱりXPかビスタ
ヤバイと思って見てみると MEが使えるのって 残り少ないことに
やっと気付きました
特にMEで不便はないしウイルスも来ないし
気楽だったけど こうなっては仕方ない
XPにしようかなと
お金はないので 増強は最低
メモリとHDDのみ
で 事前にバイオスやらドライバーをとりあえずアップデートしたり
してるうちに
パソコンが機嫌を悪くして 動かなくなりました
今日も悪戦苦闘中です。
ギラファ蛹化
ニジは姿見えず 溶けたか?
国カブはまだイモムシでゴロゴロ

ホルスフィールドを仕入れました
種を播いたチンゲンサイが できたので 与えると
チンゲンサイ大好きみたいですね
 

(無題)

 投稿者:田老  投稿日:2008年 4月25日(金)20時20分49秒
  最近 ムシの箱に種まきポットを入れると発芽がよいことに気付いてハマってしまいました。
トウモロコシとエダマメ メロンなどが 芽出しだけは 好調です。
 

レンタル掲示板
/10