teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


スキー&スノボ参加者募集!

 投稿者:こうちゃん  投稿日:2008年12月28日(日)22時42分15秒
返信・引用
  組合員のみなさん!朗報です(#^.^#)
青年部企画の《スキー&スノボバスツアー》が今回も開催されます!!!(^_-)-☆
時:平成21年2月1日(日)太子あすかホール駐車場AM6:00出発!
場:ハチ、ハチ北
参加費:1,500円で小学生以下は無料。。。スゴイ(*^^)v *リフト券やレンタルは個人負担らしいです。
早朝から貸切バスで定員40名くらいでしたっけ?結構、楽しみです。
今年は雪もありそうだし・・・(*^_^*)
青年部長さん!今回も企画してくださり、有難うございま~す!
みなさん、行きましょうよ~(^_-)-☆
 
 

お疲れさまデシタ☆!

 投稿者:こうちゃん  投稿日:2008年12月 5日(金)21時13分33秒
返信・引用
  今回よりカードタイプに変ったみたいですね!
しかも、家族全員分で、我が家もビックリ=!!!!!
以前は三つ折タイプでファイルカバーもあり 嫁さんが保管してくれてたので
それほど気にはしなかったンですが、今回はさすがに 言われる通りですね。。。?
紛失には気をつけないといけないと思います・・・。
また、ファイルの件は、組合の方に提案しておきますね☆(*^^)v
同感デス!!!
 

保険証交換

 投稿者:ヘイぼん  投稿日:2008年11月26日(水)22時02分3秒
返信・引用
  先日、龍野商工会議所に保険証交換に行ってきました。何せ、関わりはこの一年一回きりに
限って土建組合にはいってるようなもの・・・(?_?)
今回から、カードになったみたいで、うすすぎ~!
シールはがしたら、どっかに飛んでってしましそうだった・・・
あれって、カードファイルみたいなのって組合から準備してもらえんかい?
家族人数分入るような・・・?
 

Re: たつの市民まつりで

 投稿者:こうちゃん  投稿日:2008年11月12日(水)23時03分13秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

あの味は、たつの分会秘伝の味ですワ~!
特製だしソースを使用していますので
美味しいのは確実だと思います・・・(^_-)-☆

ご満足いただけて幸いです。

でも住宅相談会もメインでしていたのですが
そちらは お気付きではなかったですか???
 

たつの市民まつりで

 投稿者:ヘイぼん  投稿日:2008年11月10日(月)17時54分8秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

先日はお疲れさんでした。
パレードやら何やらで バテバテ・・・(T_T)でしたわ。
しかし、焼ソバ買わせてもらいましたが、おいしかったすヨ!
また 土建さん達 がんばってますね・・・
あの味は忘れられないですよ!
 

今回は!

 投稿者:こうちゃん  投稿日:2008年10月29日(水)21時26分27秒
返信・引用
  今回の企画案によりますと〔ご家族みんなで楽しめる!日帰りプラン〕になった様ですよ。
大阪方面でお子様から見学できる楽しいコースを提案されているみたいです・・・。
日頃忙しくて、ご家族で小旅行をしていない会員さん達にはもってコイ!!のプランかも!
親方お父さんには、チョット家族サービスって事で、今回はお母さんや子供さん達に
大サービスできるかも・・・(*^^)v
参加費用も格安!?らしいので、その辺は・・・会報〔建設ひょうご・揖保支部版〕にて
乞う!!ご期待!!!!!(^_-)-☆
 

どんな旅行ですか?

 投稿者:まさる  投稿日:2008年10月10日(金)22時20分45秒
返信・引用
  一度はいってみたいと思ってますが。なかなか申込みの機会がなく
後から、機関紙なんかで 行けばよかったかも?とか思ってますが。
是非、一泊旅行の内容を教えてください。
まだ、揖保支部の旅行は行った事がないので、悪しからず、、、
 

親睦旅行は何処がイイ?

 投稿者:こうちゃん  投稿日:2008年10月 5日(日)20時57分29秒
返信・引用
  毎年恒例の新春親睦旅行なんですが、大抵、2月の日曜から月曜の一泊二日を利用して
揖保支部主催でバス旅行が行われています・・。(*^^)v
道中より無礼講で、みんなワイワイと楽しく飲みながら目的地へと向かいます・・・。
土建組合で各分会の有志達と交わす世間話も心が弾み、毎年楽しみにされている方々も
おられる事とと察しております。
 さて、今回は支部会さん達のご意見ご提案から、〔ご家族みんなで楽しめる!日帰りプラン〕と、〔一人親方の集う!浪漫と哀愁の温泉旅行プラン〕のいずれかで計画を進めて
おられる様です・・・。(#^.^#)
 以前から参加されておられる組合員さんはじめ、初めて参加してみたいと思われる会員さんまで、どなたでも結構ですのでご意見ご要望をお聞かせください!
 我輩は、組合員相互の親睦旅行として、いろんな方々と顔見知りになり、友となり、
仕事に有益になる憩いの場として、〔一人親方の集う!浪漫と哀愁の温泉旅行プラン〕を
希望しています。
 

レンタル掲示板
/1