teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


FJ1200

 投稿者:ブライアンメール  投稿日:2011年12月 2日(金)00時03分24秒
  こんにちは、はじめまして。倉敷市真備町に帰省する単身赴任の会社員です。ネットでバイク情報を検索していたところ、このサイトを発見しました。R100RSを検索し画像表示したところなぜか見覚えのあるFJ1200の画像が出てきました。7000キロしか乗らなかったのは私です。偶然ですが、びっくりしました。FJは始めての大型バイクでした。高速巡行マシンで九州にツーリングに行ったぐらいであとは近場ばかりでした。そうしているうちに単身赴任となり、中々乗れず手放しました。FJの後は250ccにしようと探していたのですが衝動的にR1100GSをFJを売ったお店で買いましたが中々乗れないためしばらくして手放しました。

最近また乗りたくなってR1150Rを購入しています。


http://homepage3.nifty.com/~brian/
 
    (管理人) はじめまして、倉敷ちいさんです。
偶然、私のHPをご覧になったとのこと、嬉しく思います。ありがとうございました。

私も、真備のバイク屋さんで、たまたま見つけた元マイバイクに興奮したものです。
気に入ってたバイクだったのと懐かしいのとで、10年ぶりに再会出来たのが夢のようでした。
しばらくして、そのバイク屋さんにもう無くなっており、新しい里親のとこに行ったんだと少々
寂しくなっていた時、鴨方のENEOSでガス補給中の元マイバイクを見かけました。

こちらは車でしたので、遠目で見ただけでしたが。
私も大切に乗って一度も立ちゴケや転倒などはしませんでした。
最近、掲示板を見ていなかったもので、今日久しぶりのHP更新で見て、非常に嬉しく思いました。
暇なときにでも見ていただけましたら幸いです。
 
 

はじめまして

 投稿者:2120  投稿日:2008年 3月30日(日)07時40分30秒
  はじめまして、実は、私もつい最近(2月の中頃)同程度のモンキーZ50J(同年式・同色・エンジン不動...)をただでゲットすることが出来、先週やっと試走・ナンバー登録に至ったところです。バイクの知識とかはあまり無いほうなのですが、とりあえず現状にこぎつけるまで約2.5万位出費しました。(パーツリスト入手、キャブレタパッキン類、ポイント、コンデンサ、専用工具類、タイヤ、塗料関係など)当方、経済的な理由からこれ以上のモンキーへの出費は難しい状況ですので......。
今後のモンキーレストア日記の更新を楽しみにしています。
 
    (管理人) 有難うございます。テンションを上げて頑張ります。  

はじめまして

 投稿者:コリン星人メール  投稿日:2007年 3月30日(金)15時29分43秒
  毎回楽しく読ませていただいてマース。「久々の小旅行」いいですね。友人の方と一緒にキャンピングカーでなんて、ほーんと!うらやまし!綺麗な写真がたくさんあって、観てると私も行ってみたくなりました。ジャンル別のページでもパソコン、映画、マウンテンバイク、F1?セナってあの音速の貴公子でしたっけ。これからも楽しいページ期待してマースね!  
    (管理人) 有難うございます。観ていてくれたんですね。アクセス数がまだまだ少ないので、面白くないんだろうなって思ってましたが、励みになりました。不定期ですが更新していきます。  

レンタル掲示板
/1