teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


IGの子犬ちゃん

 投稿者:美星まま  投稿日:2009年 2月21日(土)13時49分0秒
  はじめまして。 今、10才のシェルティともうすぐ7才になるブルー&ホワイトのIG 4.5kgの男の子がいます。 いますぐに次のIGを迎え入れる事はできませんが、いずれはもう1頭欲しいと思っています。 ショーにも出ないし繁殖もしません。我が子として育てるのが目的なので、性別も気にしていません。 理想のカラーは濃いブルー。ホワイトマーキングは少ない方がいいです。 愛犬の友2008.12月号に載っている、シールカラーの子とブラック&ホワイトの子も凄くキレイです。頭部の形、表情、サイズ、体格もこの2頭みたいなのが理想です。 アメリカ過ぎずヨーロッパ過ぎず、な子を探しています。 どこかによい子はいないでしょうか。  
 

お嫁さん

 投稿者:にょにょ  投稿日:2008年 4月 1日(火)13時36分16秒
  イタグレの♂ブルーホワイト1歳8か月がいます
お嫁さんがほしくて、できれば赤ちゃんもほしいとおもっています
でも、私には繁殖の資格がありません
もし赤ちゃんがうまれた場合、販売をブリーダーさんや業者さんに委託することは可能でしょうか?
そういうことも違法になるのですか?
お嫁さんを諦めようか去勢しようか迷っています
 

「犬飼う為の十戒」読みました

 投稿者:ウェンディ  投稿日:2007年 2月16日(金)11時46分11秒
   愛犬を思い出し、泣いてしまいました。
以前、一緒に暮らしていた犬は人を裏切る事を知らず無償の愛を私たちに与えてくれ、信じる心を教えてくれました。
今は犬を飼う事が出来ないのですが、またいつか必ず家族として迎えたい気持ちでいっぱいです。いつかはイタグレです!!
 

おめでとうございます!!

 投稿者:レオひめレイニーママ  投稿日:2007年 2月 1日(木)14時35分12秒
  >マフィアのボチュ様

ご無沙汰しています。
すごいです!!!久しぶりにこちらを覗いて、びっくりしました。
アジリティーやドッグショー等、どの道でも我が子(犬)と力を合わせて楽しめるのは素敵なことですね。
そして、どんな道でも、どこまでも寄り添ってくれる子に感謝でいっぱい!!ですよね。
 

おめでとう!!

 投稿者:愛ちゃんママ  投稿日:2007年 1月16日(火)22時04分46秒
  やりましたね!
コツコツねばってきた、パパの努力の賜物ですね~!!
さぞや、いいお正月だったのでは?
マフィア君&パパの、素敵なパートナーシップに乾杯!!
 

(無題)

 投稿者:FlashShowerハンドラー  投稿日:2007年 1月10日(水)22時55分47秒
  >マフィアのボチュ様

三大目標の達成、おめでとうございます!!!
素晴らしいことです。日本のIGとして初ではないですか?
今後も更なる発展をお祈りしています!
 

マフィア、3大目標達成しました

 投稿者:マフィアのボチュ  投稿日:2006年12月24日(日)21時51分37秒
  皆さん、お久しぶりです&お元気ですか?

マフィアは今年、トレーニングチャンピオン、
アジリティチャンピオン、CD-X取得、という
3大目標を達成することができました。

これも皆さんの声援のおかげだと感謝しております。

そしてIGの能力の高さを少なからず証明できた
のではないかと、自画自賛したい気持ちでいっぱいです(笑)

2007年もIGとIGファンシャーにとってよい年で
ありますように。
 

いつも噛み付くんですが?

 投稿者:ネロメール  投稿日:2005年10月18日(火)21時40分36秒
  8/13生まれのイタグレ男の子を先週から飼い始めましたが、いつも遊んでいる時に手足を噛み付いてばかりなのですが、これはどうしたら直すことができるできますか?  

びっこをするようになりました

 投稿者:マルボロ  投稿日:2005年 9月18日(日)22時14分40秒
  お座りができなくなり、びっこを引くようになりました。
すぐ病院に連れて行き、痛み止めをもらい飲みました。
病院では暫く様子を見るようにと言われたので、
1ヶ月ぐらい様子を見てみましたが治る気配がありません。
何か病気にかかっているのでしょうか?
お座りはさせれば何とかするのですが、基本的にとても嫌がります。
昔は何かして欲しい時にはすぐお座りをしておねだりしていました。
 

繁殖を考えてます

 投稿者:ruiメール  投稿日:2005年 9月14日(水)18時40分5秒
  6月からベージュ オスのイタグレを飼っています。繁殖を考えていますが、どんな色の
奥さんを探せばいいでしょうか?出来ればショウも挑戦してみたいと思ってます。
教えてください。
 

レンタル掲示板
/15