teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新しますた

 投稿者:ホムペ管理者(Teal)  投稿日:2007年11月 4日(日)21時31分45秒
  久々の更新。
まあ、メリポとかアサルトとか入力できるので、試してみてください。
【はい、お願いします。】
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:フライ  投稿日:2006年11月 2日(木)07時27分1秒
  前から拝見していましたけど、機会が無く今に至ります。

キャリさんお疲れ様でした。

特にスシ合成でお世話になりましたが、引退が出るのは寂しい限りです。
私の場合は、普段からインできないのと、
LSに所属してないので(YataとのチャットLSはありますけど)、
基本的にマッタリソロ活動なので気楽にプレイを続けてます。

機会があるなら群馬でも新潟でも【また会いましょう】
 

もとい

 投稿者:いぎ  投稿日:2006年10月31日(火)18時34分41秒
  隊長殿
お疲れ様でした。(汗)
 

体長殿

 投稿者:いぎ  投稿日:2006年10月31日(火)18時33分21秒
  お疲れ様でした。  

ヽ(;´Д`)ノ

 投稿者:てーる  投稿日:2006年10月30日(月)19時54分2秒
  ヽ(;´Д`)ノ
ヽ(;´Д`)ノ
ヽ(;´Д`)ノ
意味なし
 

見てくれるかしら…

 投稿者:キャリ  投稿日:2006年10月24日(火)14時13分40秒
  んと…色々と考えた結果、今月一杯で引退する事にしました。
まあ理由は簡単でインする時間が少ないことと
続けていくモチベがなくなっちゃったからです…
#実際ここ数ヶ月まともにインしてません(-.-;)

テールに誘われてGP入りましたが、入ってよかったと思ってます。
色々遊びに行ったりイベントもやりましたし、果てはオフなんかも(笑)
もう一緒に遊びに行けないと思うと非常に残念ですが…
(唯一の心残りがノンさんに会えなかったことかな(笑))

とりあえずFFは引退しちゃいますが、別にリアルとは無関係ですし
こっそり群馬に押し掛けるなんて事もありますので(*゜▽゜ノノ゛☆

最後になりますが、体には気をつけて楽しんでFFやって下さいね。

またどこかでお会いしましょう!(/_;)/~~
 

ふむふむ

 投稿者:いぎ  投稿日:2006年 3月15日(水)18時51分45秒
  くるさんへ
なるほど~がしかし!!昨日、サンド港モグ前でばったりあったので
手をふったら、無視してモグへINしてしまいましたよ><
 

返事

 投稿者:くる  投稿日:2006年 3月14日(火)14時55分10秒
  すると思います。
あと…戦士でPT経験あり。
昨日、暗黒を74にしてくれたらしい。

戦士AF取るって意気込んでいました。

…これ以上下がらない事を祈ってます。
 

一夜漬け?

 投稿者:いぎ  投稿日:2006年 3月13日(月)20時53分0秒
  私達がTELLしたら
回答あるのかな?かなw
 

今月

 投稿者:くる  投稿日:2006年 3月13日(月)16時50分20秒
  まともにイン出来ないです。

てことで…弟にキャラ貸すことにしました。
一応、基本は昨夜教えた。
彼も全くの素人じゃないため、心配してません。
フレンドのステータスは隠してもらいます。
レベルアップもダウンも好きにさせますw

てことで、宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10