teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Thanks

 投稿者:湘南Girl  投稿日:2006年11月 7日(火)14時53分22秒
   安達さんへ。いつも楽しく拝見しています。10月30日の「ひとりごと」を今、高林さんに 電話で読み聞かせをしたところ電話の向こうで号泣しておりました。いつもいつも暖かい メッセージをありがとう、私もこの掲示板に自分のhandを使ってキーボードをたたき 投稿出来るよう精進して参る所存です。まっててねー
 (いつのことやら・・・)
                           By 井上のHand使用
 
 

いつもありがとう

 投稿者:サスケの母  投稿日:2006年11月 1日(水)09時49分9秒
  30日付けのひとり言拝見しました。照れくさいやらなにやら・・
こちらこそ、素晴らしいヘルパーさんに恵まれて、感謝しています。
職種は異なれ、一人一人の利用者様を大切にする気持ちは常に同じだと思っています。
それぞれが同じ思いで関わることが、チームで仕事をしていくことの一番大切な事だと
思います。
これからも、スクラム組んで利用者様に最良の関わりができるようにしていきたいですね。
本当にいつもありがとう!これからもよろしくね!
 

>元ヘルパーさま

 投稿者:安達  投稿日:2006年10月14日(土)10時12分59秒
  お気遣いありがとうございます(= ̄∇ ̄=)
自転車絶好調のようです。

ひだまりではヘルパーの体調や、余裕を持って仕事ができるようにと配慮してもらえるので
ホントに楽~に仕事できてます。ありがたいことです。

これからも「心にゆとりを持って」サービスできるよう心がけていきたいと思ってますo(*^▽^*)o~♪
 

いつもありがとう(^_^.)

 投稿者:元ヘルパーです  投稿日:2006年10月13日(金)16時55分4秒
  ヘルパー安達様
  息子さんの自転車のタイヤの調子はいかがですか?
  ヘルパー職と主婦業と大忙しでしょうが無理せず手抜きしながら頑張ってくださいね
  頼りにしてまッせ!(^_^.)
 

ひだまりの広場(掲示板)へようこそ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 9月30日(土)18時30分25秒
  掲示板を開設しました。

介護に関すること以外でもOKです!

どうぞご利用ください(*^_^*)
 

レンタル掲示板
/1