teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


応答せよ

 投稿者:アヒル  投稿日:2011年 6月 9日(木)17時55分37秒
返信・引用
  テスト・テスト  
 

有難うございました!

 投稿者:玉野シニア事務局  投稿日:2008年 9月 7日(日)19時08分46秒
返信・引用
  玉野シニア事務局の宮本と申します。
本日は急なお願いを快く受けて頂き、試合
させて頂きまして有難うございました。私自身は顔を
出すことが出来ず失礼致しました!坂谷さん、藤原さんはじめ
スタッフ、保護者皆様大変お世話になり、有難うございました。
先程無事帰岡したようです。また、是非玉野へもお越しください。
 

3年生 御父母ご苦労様でした

 投稿者:2年生の父  投稿日:2008年 8月30日(土)19時23分48秒
返信・引用
  本日のOHK杯 西部ブロック卒団大会で
3年生の大会は全て終了しました。
3年生の御父母 1年間ご苦労様でした。
明日から新チームでの活動が始動します。
気軽にグランドに顔を出して下さい
今日はゆっくり体を休めて下さい
明日からの土・日の朝は少し楽になると思います
 

お久しぶり~です

 投稿者:うぐいす嬢の母  投稿日:2008年 6月25日(水)18時27分53秒
返信・引用
  掲示板嬉しくて、登場しました。いつまでも、楽しみに見てます!我が家のOBさんも甲子園に向け、応援の練習に燃えております。甲子園の蔦の話題で、NHKのテレビに出演し~朝日新聞に載り、甲子園に行き、土も持って帰り~、日々、野球にどっぷりつっかてます。が、帰り道、誘惑に勝てず、2日間とも浴衣祭りに行って、深夜帰りでした。補導されないかと、ドキドキでした。先日、壮行会もあり、青春を分けていただき、野球っていいな~と感激しました。毎日の泥だらけの洗濯も少し楽しくなったかな??いやいや!!第1試合は、父の母校に決まり、父は、半々応援するそうです。吹奏楽部の応援も期待してましたが、ダメになり、1年生と父兄の 応援にかかってます。シニアで鍛えた力を発揮しなくちゃ~!父が2年生父とお茶したいと申しておりますので、誘ってくださいね。よろしく~  

レンタル掲示板
/1