teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見れた見れた(^o^)

 投稿者:いなやん  投稿日:2009年 7月 9日(木)06時52分7秒
  昨夜見られなくなってた私のブログですが、一夜明けたらちゃんと見れるようになってました。

サーバーメンテとかしてたんでしょうかねぇ。

何にしても、良かった良かった(^O^)
 
 

ブログが見れない

 投稿者:いなやんメール  投稿日:2009年 7月 8日(水)23時10分23秒
  ただいま,下のURLの私のブログが見れない状態です。
何でだろ~~~~。
サーバー側の問題??
明日になったら解決してるかしらね。
それを期待して今日は寝よ(-。-)ZZzz

http://air.ap.teacup.com/inayan/

 

結局

 投稿者:いなやんメール  投稿日:2009年 2月 7日(土)22時35分22秒
  放送大学の学習センターへ行って,来学期の履修科目を先取り学習。

でも,学習センターも単位認定試験終わったばっかりなので,視聴学習室はガラガラでしたね。
講義室は面接授業があるので,たくさん学生いたみたいですけど。

http://air.ap.teacup.com/inayan/

 

ゴロゴロ

 投稿者:いなやん  投稿日:2009年 2月 7日(土)08時14分8秒
  先週、単位認定試験も終わり、今日は少し気が抜けた朝です。
天気は良さそう晴れ
なにすっかなぁミ・ω・ ミ
 

デューク更家

 投稿者:いなやんメール  投稿日:2008年12月21日(日)21時51分45秒
  12月20日21時頃,広島市の繁華街,流川を歩いているデューク更家さんを見た。
テレビで見たまんまだった。
スタッフさんなのか,10人ぐらいのグループで歩いていた。
歩き方は普通だった。当たり前か。
どこかに飲みに行ったんだろうか。

http://air.ap.teacup.com/inayan/

 

福山行った

 投稿者:いなやんメール  投稿日:2008年12月14日(日)22時52分43秒
  ちゃんと起きれなかったら・・・とか思ってたが,
起きれたので,予定通り福山サテライトに行った。
きれいだった。
便利もいいところだ。
午後には公開講演会を聴きに行った。
詳しくは ↓ こちら

http://air.ap.teacup.com/inayan/

 

週末

 投稿者:いなやんメール  投稿日:2008年12月12日(金)23時05分6秒
  今週も終わった。何とか乗り切った。
日曜は福山へ講演を聴きに行く。
放送大学の福山サテライトにも,移転してから初めて行く。たぶん・・・。

http://air.ap.teacup.com/inayan/

 

口内炎

 投稿者:いなやんメール  投稿日:2008年12月 7日(日)22時26分11秒
  何日か前から,舌先に口内炎と思われる傷が・・・
傷が歯の裏に当たって,痛くはないんだけどムズ痒いような,変な感じ。
イソジンでうがいもしてるんだけど,気になる・・・
早く治る裏技とかあったら教えて。

http://air.ap.teacup.com/inayan/

 

リニューアル~

 投稿者:いなやんメール  投稿日:2008年11月30日(日)23時12分37秒
  「へ~~,そうなんだ」以前の書き込みを削除させていただきました。
1年以上も,自分自身でも書き込みできず,それ以前の古い書き込みもずっとそのままにしておくのが気にかかっていたのですが,踏ん切りをつけようと思いました。
これからは,多少なりとも書き込みしようと思います。
ブログも作っていますので,そちらも訪問いただけるとうれしいです。
ブログは下のリンクからおいでください。

http://air.ap.teacup.com/inayan/

 

へ~~,そうなんだ

 投稿者:いなやんメール  投稿日:2007年11月16日(金)22時08分15秒
  一定期間カキコしないと,記事中に広告が出るんですね。
そっか~。少しは書き込みしないといけないな。
 

レンタル掲示板
/1