teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


胆石

 投稿者:ishijimaメール  投稿日:2009年 5月30日(土)20時01分41秒
返信・引用
  ご心配御掛けしましたが

3月1日より胃の具合が悪くて3日に仁和会クリニックで検査したところ胆石が胆管に詰まってるとのことで翌4日誕生日に入院しました、以降約40日3回内視鏡的胆管手術---最終的には胆嚢摘出手術と4月10日まで入院してしまいました。3月26日開腹手術より4月14日からテニスレッスンに復帰できました。肋骨のしたより臍までやく18cmほど縦に手術したので腹筋が戻るまでは半年ぐらいかかるかもしれませんが---今のところサ-ビス&スマッシュが不便です。
 
 

あらためてよろしくです。

 投稿者:やすメール  投稿日:2008年 6月29日(日)09時27分40秒
返信・引用
  石島さん
メンバー各位

 飯田です。

TPC-Lの発展 エンジョイを期待して
よろしくお願いします。

平日の練習 なかなか厳しいですが なんとか 調整したいところです。
 

ブログ風に言いたいこと言います---水曜Jr

 投稿者:ishijimaメール  投稿日:2008年 6月 4日(水)21時55分52秒
返信・引用
  まだ小学生---と言わず今から培ってないと---他人に負けないと言う気持ちを持って出来ないと全てが遊びになってしまいます。日本人は何時からいいかげんになってしまったんでしょう我々段階世代の人間までは何時も他人と比較して闘ってきたと思います。(良かれ悪しかれ)今から思うとみんなが中流意識を持ってしまってハングリ-さがなくなってからですね、全てのことにおいて狂ってしまってきたのは---GAME(狩り、戦い、遊び)スポ-ツの発祥は狩りからなんです。自分は中学生まではどんくさくて(関節炎、多発性リュウマチス)スポ-ツが苦手でした---他人と比較してコンプレックスをも持っていました---これほどまでにテニスというスポ-ツが好きになったのは人より優れていると自信をつけさせてもらうほど相性があったんです。なにもテニスでなくて良いです自分に自信が持てるものを見つけるのが人生の課題だと思います。今日下の段Aコ-トでサ-ビスの形がよく打っているJr(多分中学生の低学年だと思います)早くあんな風にさせたいと思っています。  

第26回八王子オ-プンダブルス大会

 投稿者:ishijimaメール  投稿日:2008年 6月 3日(火)08時33分55秒
返信・引用
    6/1ドロ-公開されました
 上西・角能(TPC-L・エミネンスTC)  Cブロック1R   No.9   9:45 富士森公園
 塩井・古市(TPC-L)      Bブロック2R  No.10   9:45 富士森公園
 田川・石橋(TPC-L)       Eブロック2R   No.5   13:00 富士森公園
 博田・小林(TPC-L)      Fブロック2R   No.7    9:00 滝が原運動場
 市川・渡辺(TPC-L)      Gブロック2R   No.7    9:45 滝が原運動場
 野田・榎田(TPC-L)      Hブロック2R   No.4   11:15 滝が原運動場
 以上お間違えなく
 いずれも初回戦が重要なドロ-だと思います。今から大会当日まで集中して暮して下さ  い。試合になれば技術・能力・経験等同じ人間がやることですから差は少ないんです---
 いかに勝ちたい意欲があるかどうかです。今大会はオ-プンなので周りからキャリアのあ る選手が出ていますので後悔ないようぶつかって下さい。
 

Re: キッズレッスンについて

 投稿者:zoeccoメール  投稿日:2008年 5月31日(土)15時07分18秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

あっはっは☆
罪滅ぼしなんだぁ~。ではテニス王子に育て上げてくださいねっ♪
よろしくどうぞ!!
 

HP更新中

 投稿者:ishijimaメール  投稿日:2008年 5月14日(水)10時59分25秒
返信・引用
  半年ばかり手つかずにしてしまいました、性格ですね明日出来ることは今日やるなて言う
切羽つまるとバタバタやるのですが前のコンピュ-タ-にVISTAとOFFICE2007入れたら
メモリ-2GB使ってもストレスためておまけに2月の中旬にはコトッって言ったまま死んじゃいまして(現在電源乗せ換えて生き返りました)仕事の決算時期で新たに買ったマシンにいろいろなソフトをインストして前の環境につくるまで時間が掛かりました。こんなところが言い訳ですかね!!これからはある程度定期的にやりますのでたまには巡回してください。
現在新規ジュニア(小5の女子)の希望者が1名キッズ(6歳男子)が1名います。
いずれも3人ずつぐらい希望者がでましたら曜日未定ですが16:00-18:00で1レッスン
組み込む予定です。
26th八王子オ-プンダブルス大会の参加受付が今日で締め切られます。
まだの方は早急にご連絡ください。
 

キッズレッスンについて

 投稿者:石島 寛メール  投稿日:2007年10月30日(火)17時56分32秒
返信・引用
  娘の長男が4才になりました。いよいよキッズテニスを始めます。
自分の娘、息子の育つ時代にはテニスに夢中で夢中で教える暇があったら
自分がテニスしてましたので---まあ罪滅ぼしの意味でも本チャンで教えます。
 

teacup.掲示板 START!

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2007年10月30日(火)17時30分13秒
返信・引用
  掲示板が完成しました!
掲示板のデザイン変更や記事の削除などは管理者メニュー(管理画面)から行えます。
また、ケータイでは50種類以上のデザインテンプレートが選べますので、ぜひケータイからのご利用もお試しください。(※ケータイ版も同じURLでご利用になれます!)

teacup.の掲示板はお一人様いくつでもご利用になれますので、用途に合わせて掲示板を作成して下さい。※この記事を削除してご利用下さい。
【記事の削除方法】
・掲示板下部の管理者メニュー(管理画面)からログイン
・左メニューより「投稿の管理」をクリック
・削除したい記事にチェックを入れ「削除」をクリック

http://www.teacup.com/

 

レンタル掲示板
/1