teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: たびたび、すみません…

 投稿者:すずき  投稿日:2012年 1月 6日(金)20時12分43秒
返信・引用
  > No.34[元記事へ]

ごまぷさんへのお返事です。


年明けの返信で申し訳ありません。
お正月は、いかがお過ごしでしたでしょううか?

誠に申し訳ないことに、尾高の復帰はいまだ未定であります。
ごまぷさんへのサポートは既存のスタッフでさせて頂きたいと思います。

鎌取店 すずき
 
 

たびたび、すみません…

 投稿者:ごまぷ  投稿日:2011年12月27日(火)01時54分39秒
返信・引用
  尾高さんの復帰はいつぐらいになりますか?


やっぱり、慣れた方にやってもらいたいですし…(うまく伝わらず、イメージと違ってしまうと、嫌だし…)担当者を変えるのって、私的には、かなり、ドキドキです。不安だし。
尾高さんが退職されているなら、それはそれで、教えてほしいです。
 

Re:(無題)

 投稿者:みうら  投稿日:2011年 7月 7日(木)12時21分20秒
返信・引用
  ごまぷさんへのお返事です。

ごまぷさん、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

尾高は、ただいま休職中となっております。

復帰のめどは、いまだたたず・・・・・

しかし、他のスタッフはごまぷさんをお迎えする準備はできております。

もしよろしければ、ご予約のお電話お待ちしております。

暑い夏、体調など崩しませんように。


J-ONE鎌取店代表 鈴木利宏
 

(無題)

 投稿者:ごまぷ  投稿日:2011年 7月 3日(日)20時17分7秒
返信・引用
  こんばんは。初めて、投稿します土下座


鎌取店の店長(だった?)おだかさんはいずこへ?急にいなくなってて、ホームページもいないし…
 

Re: こんばんわ^o^

 投稿者:ちーまま  投稿日:2011年 6月 9日(木)22時57分35秒
返信・引用
  > No.30[元記事へ]

三浦さんへ
沢山の人に支えられて乗り越えて来ました^o^。泣いても笑っても1日終わってしまうから…笑って笑って過ごそうかなって。そう思えるのも皆さんの支えがあるからこそです。いつもJ ONEで癒されています´▽`
気にかけて下さり本当に感謝しています´▽`。いつもありがとうございますキラキラ
また、お店に伺いますねパー
 

Re: こんばんわ^o^

 投稿者:みうら  投稿日:2011年 6月 8日(水)15時15分10秒
返信・引用
  > No.29[元記事へ]

ちーままさんへのお返事です。

>> ちーままさんへ

ふふふ・私もあの時間はとてもとても楽しかったです。
やはり、彼女はあの笑顔が一番!
ままさんも最近、笑顔になってきたから・・・・

みうらは、二人の笑顔が大好きです。
 

こんばんわ^o^

 投稿者:ちーまま  投稿日:2011年 6月 6日(月)22時09分56秒
返信・引用
  > No.28[元記事へ]

三浦さんへ

友達がずっと刈り上げを触っていたとか^o^;
おばあちゃんは、涼しそうだねと~。可愛らしく仕上げて頂きました…。ありがとうございます´▽`
 

チーママさんへ

 投稿者:みうら  投稿日:2011年 6月 6日(月)20時27分22秒
返信・引用
  チーママさんへのお返事です。

今日、朝チーちゃんの笑顔を見て私も大満足です。
 

三浦さんへ

 投稿者:チーママ  投稿日:2011年 6月 4日(土)20時04分18秒
返信・引用
  今日も、お世話になりました^o^。ちーちゃんも満足の様子ですキラキラ  

お待たせしました

 投稿者:谷津店 須藤  投稿日:2010年12月17日(金)11時57分49秒
返信・引用
  ようやく鎌取店のパソコンが回復いたしました。
よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/4