teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:スドウ  投稿日:2011年 8月 3日(水)10時34分36秒
返信・引用
  HANA様、書き込みありがとうございました。
初心を忘れずこれからもより良い技術、接客、サービスを
目指します!
またお気付きのことが御座いましたら教えて下さい。
谷津の癒しに成れるように頑張ります!!
 
 

少しだけ

 投稿者:HANA  投稿日:2011年 8月 2日(火)15時59分47秒
返信・引用
  センスの良い店内、ファッショナブルで感じのよいスタッフの皆さん。
ずっと好きな場所です。

オープンした時の新鮮な気持ち、初めてのお客さんの笑顔。いつも忘れないでください。

少しだけ、気になったので・・・。
 

ありがとうございます。

 投稿者:スドウ  投稿日:2011年 3月26日(土)08時40分11秒
返信・引用
  無事です!ありがとうございます。

地震の時から3日間断水してまして水曜日から通常の営業になりました。
ちなみに大熊は市川まで歩いて帰りました。
ユマさんご家族皆様無事で良かったです。

まだまだ余震があるので気を付けてください。
 

地震から10日

 投稿者:ユマ  投稿日:2011年 3月21日(月)10時50分13秒
返信・引用
  J-ONEの皆さん、地震後の断水や停電で大変だったと思います。
怪我、無かったですか?
谷津は液状化した地域があったり、綺麗になるにはもう少しかかるかもしれませんね。

我が家は誰も怪我をせず、家の中もそう酷くならずに済みました。
今はまだ、電車に乗って出かける気が起きないので
徒歩圏内をウロウロwしています。
出かけられるようになったら、谷津まで経済活動しに行きますので
待ってて下さいね~vv
 

こちらこそ

 投稿者:スドウ  投稿日:2010年12月29日(水)20時46分7秒
返信・引用
  大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします!
お母様にもよろしくお伝えください。
 

今年も

 投稿者:嵐ふぁん  投稿日:2010年12月27日(月)12時26分12秒
返信・引用
  大変お世話になりました。 店長さんはじめスタッフのみなさんありがとうございました。
渡部さん、ご旅行残念でしたね。私は9月に行ったのですが3日間土砂降りの雨でした。
来年リベンジします・・・きっと。  2011年もよろしくお願いいたします。
 

Re: そういえば・・・2

 投稿者:大熊  投稿日:2010年10月 9日(土)18時21分1秒
返信・引用
  > No.99[元記事へ]

> まだ、ハカセタロウではないです・・・・(涙)
でも髪は、少し切って若干イメチェンです♪
ハカセタロウになったら即、連絡します(笑)
 

そういえば・・・

 投稿者:ユマ  投稿日:2010年10月 8日(金)20時31分41秒
返信・引用
  大熊君はハカセタロウになったの?  

楽しませて頂きました♪

 投稿者:大熊  投稿日:2010年 6月 3日(木)20時06分37秒
返信・引用 編集済
  いえいえ、こちらこそ忙しいときに申し訳ございません。

初めての「バラ園」でしたが、色とりどりのバラがあり、
感動しましたぁ♪あんなたくさんバラを見たのは初めてです。

素敵な香りがするんですねぇ♪

暑さに負けず、頑張ってください♪

・・では、また★
 

大熊君登場ありがとう(笑)

 投稿者:ユマ  投稿日:2010年 6月 1日(火)21時58分56秒
返信・引用
  お店に居る時とは違うファッション、表情で
バラ園に登場してくれてありがとう!!
お洒落さんだねvv
なんだか人でいっぱいでユックリ見れたかしら?

お店が休みの日にありがとう!!
 

レンタル掲示板
/11