teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けましておめでとう

 投稿者:しも  投稿日:2008年 1月 1日(火)12時49分35秒
  あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
 
 

今年も正月は仕事

 投稿者:しも  投稿日:2007年12月26日(水)12時21分55秒
  ご無沙汰しとります。
今年は久しぶりに皆様にお会いできましたので、よい年でした。
プライベートは1に育児、2に育児、3.4も育児、5も育児でしたが。
来年もよろしくお願いします。
集まれる機会があればいいですね。

PS.☆さんは人間ドック対象年齢になりましたか!!!
   メタボじゃないことをお祈りしとります。
 

IMSS経由でvodafone.ne.jpにメールが送信できない・・・

 投稿者:  投稿日:2007年12月23日(日)15時42分53秒
  皆様良いお年を。
来年はいよいよ人間ドッグです。
何が出てくるやら。
 

5号機

 投稿者:  投稿日:2007年 9月29日(土)14時48分41秒
  つまんないっすね。
もう月1回くらいしかスロってない・・・。
 

らおうとわたし

 投稿者:しも  投稿日:2007年 8月11日(土)12時35分53秒
  少ない小遣いを握り締めて、
北斗の拳2を打ってきました。
演出GOOD!
RT継続GOOD!
出玉・・・・・・・BAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAD!
RTが42連荘しても、しょせんRTだねぇ。
しかもリハクに勝てません。助けてください。
 

ありがとうございました

 投稿者:にんちょ  投稿日:2007年 7月30日(月)08時14分51秒
  遠路はるばる皆さんありがとうございました。
長期休暇も終わり今日から現実が始まりました。
暑いしジメジメするし、やる気が限りなく0ですわ…。
 

お疲れさまでした

 投稿者:しも  投稿日:2007年 7月17日(火)12時25分0秒
  7月15日、16日のふぇすてばる香川、お疲れ様でした。
にんちょさんの挙式、いい式でしたね。
次回は、どなた様に呼んでいただけるか、
検討がつきませんが、こころまちにしてます。

・・・今日から、いつもの生活が始まるかと思うと、
テンションが下がりますねぇ。
でわでわ
 

前夜祭の開催場所について

 投稿者:しも  投稿日:2007年 7月10日(火)12時43分27秒
  どうもです。
7月15日の前夜祭、場所は琴電瓦町駅のすぐ近くの居酒屋「帰地」
というところになりました。

店の電話番号は0878-62-3133です。
☆さん宛に今日、オイラの電話番号など書いて郵便物を送りましたが、
郵便事故などで届かなかったら、この店に来てくださいな。
 

来週ですね

 投稿者:しも  投稿日:2007年 7月 2日(月)12時23分18秒
  ☆さん宛に送った一昨年くらいの年賀状にメアド書いてますが、
どこにあるかわからないかな?
あと、パソのほうのメアドも変えてません。
連絡先がわかるように葉書か封書で送るようにしますよ。

お宿は押さえてます?
K3さんの紹介でスーパーホテル高松・田町というとことろを
東京組とオイラは泊まる予定です。

それ以外は、
夕方くらいに集まりましょう(場所は検討中)ということ以外、
とりあえず、何も決まってません。
 

記録が・・・

 投稿者:  投稿日:2007年 6月30日(土)15時51分52秒
  電話もメールも分からないのです・・・。  

レンタル掲示板
/10