teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:川原  投稿日:2010年 1月25日(月)14時58分8秒
返信・引用
  くらうど

https://www-06.ibm.com/industries/jp/government/topics/gyosei_cloud200903.html

 
 

忘年会

 投稿者:土井  投稿日:2009年11月24日(火)16時08分24秒
返信・引用
  忘年会の日時を決定しますので、
不可能な日時を連絡ください。
 

(無題)

 投稿者:11  投稿日:2009年 9月 9日(水)17時16分42秒
返信・引用
  111  

レイアウト変更

 投稿者:川原  投稿日:2009年 8月26日(水)11時49分45秒
返信・引用
  色変更いたしました。  

新年会

 投稿者:兼光  投稿日:2008年12月 1日(月)19時54分34秒
返信・引用
  今年は、忘年会でなく、来年、新年会を行います。
詳細が決まり次第連絡します。
希望の店等、ありましたら、早めに太田君まで、連絡してください。
 

新年会

 投稿者:兼光  投稿日:2008年12月 1日(月)19時53分43秒
返信・引用
  今年は、忘年会でなく、来年、新年会を行います。
詳細が決まり次第連絡します。
希望の店等、ありましたら、早めに太田君まで、連絡してください。
 

ズワイガニ

 投稿者:管理者ことKです  投稿日:2008年11月 7日(金)19時01分40秒
返信・引用
  みなさん、書き込みないですね…

ズワイガニの漁も解禁されたので書きますね、

ちなみに僕はカニ好きなのでみなさん覚えておいていただければ幸いです。

現実的には、難しいと思いますが、こんなのあればいいのにとか普段の生活で何かと思うことがあると思います。

それってあれば便利じゃんみたいな

なんかそうゆうアイデアを募集したいと思います。
特許的な独占的なアイデイアももちろんアリです。

概念をくつがえすアイデイアはもっとアリです。

とゆうことでみなさんの意見をお聞きしたいです。

よろしくお願いします、
 

社会保険

 投稿者:岩田  投稿日:2008年10月 1日(水)23時01分58秒
返信・引用
  9月度の給料より、社会保険料(厚生年金保険料率)及び、標準報酬月額が変更となっていますので宜しくお願いします。  

いつでもいいです

 投稿者:管理者ことKです  投稿日:2008年 9月23日(火)18時40分37秒
返信・引用
  いつでもいいですが希望的には1月ですかね…  

健康診断

 投稿者:土井  投稿日:2008年 9月22日(月)15時52分16秒
返信・引用
  一部知っているメンバーもいると思いますが、
12月か1月にやりますので都合の良い日程を教えてください。
今月中です!!!
 

静かだな

 投稿者:土井  投稿日:2008年 9月17日(水)15時07分20秒
返信・引用
  ・・・・・・・・・・・・・・  

(無題)

 投稿者:河上  投稿日:2008年 8月27日(水)22時30分34秒
返信・引用
  シンクライアントの意味です。
http://kaden.yahoo.co.jp/dict/?type=detail&id=1316
 

(無題)

 投稿者:管理者ことKです  投稿日:2008年 8月26日(火)19時18分23秒
返信・引用
  シンクライアントの意味
http://e-words.jp/w/E382B7E383B3E382AFE383A9E382A4E382A2E383B3E38388.html
 

シンクライアント

 投稿者:土井  投稿日:2008年 8月26日(火)15時59分57秒
返信・引用
  これから業界で主流になる可能性があります!!!
少しは勉強しといてください。
 

(無題)

 投稿者:川原  投稿日:2008年 8月13日(水)10時07分48秒
返信・引用
  テスト  

(無題)

 投稿者:木村  投稿日:2008年 8月 8日(金)10時19分55秒
返信・引用
  おはようございます。


八月のバーベキューですが、、、体調があまりよくないため、今回は欠席させていただきます。この場をお借りしてお伝えさせて頂きました。
 

(無題)

 投稿者:管理者ことKです  投稿日:2008年 7月11日(金)19時20分55秒
返信・引用
  あざーす。

絶対参加してくださいね、

たまに書き込みしていただければ助かります
 

初書込み

 投稿者:太田  投稿日:2008年 7月11日(金)14時34分54秒
返信・引用
  土井が代筆しております。
いつでも参加します。
 

(無題)

 投稿者:管理者ことKです  投稿日:2008年 7月 8日(火)22時10分24秒
返信・引用
  そうですね。8月2・3日と9・10日なら僕も大丈夫です。

なるべく早い8月2・3日くらいはみなさんいかがでしょうか??
 

日程

 投稿者:土井  投稿日:2008年 7月 8日(火)10時38分51秒
返信・引用
  8月2・3日と9・10日ならよさそうです!!!  

出張バーベキュー??

 投稿者:榎並  投稿日:2008年 7月 7日(月)21時58分18秒
返信・引用
  出張バーベキューのサイトを見つけたので、
貼り付けてみます。

これで、貼り付けられるのかなぁ?
   ↓

http://gordon-bbq.jp/bbq.html

 

えなみんこと榎並です

 投稿者:榎並  投稿日:2008年 7月 7日(月)21時46分36秒
返信・引用
  えなみんと呼ばれるのは初めてですが…。

そうですね~、個人的には8/2・3、8/9・10位が良かったりします。

7月は、何かと三菱が土曜日出勤になっていますんで、12日も出勤になりそうですし。

とりあえず、次の帰社日頃にはまとめていきたいですね。

まさに、掲示板の有効利用!!
共通のネタですから、バーベキューの話で盛り上がりましょう!!
 

(無題)

 投稿者:管理者ことKです  投稿日:2008年 7月 7日(月)21時02分21秒
返信・引用
  バーベキューを開催しようと考えています。

とゆうことで皆さんの都合のいい日をこの掲示板でご記入お願いしたいと思います。

公開されてるのでおもしろいと思いますので、、、

僕的には7/23~8/10くらいまで土日か金曜の夜から始めるとゆうのもありかな、、、と思ってます。

開催に関しては僕とえなみん(榎並さん)とでやりたいと考えています。
(あくまでも段取りです)

みなさんとりあえす記入お願いします。
 

ボーナス

 投稿者:土井  投稿日:2008年 7月 7日(月)09時06分2秒
返信・引用
  7/18(金)の帰社日に支給となりました!!!  

久しぶりの書き込みです。

 投稿者:榎並  投稿日:2008年 7月 5日(土)11時06分42秒
返信・引用
  いや~、何かと2週間くらい、疲れがピークで
余裕がありませんでした…。
今日は、やっとまともに休めるといった感じです。

夏がやってきますね。最近はジメ~っとして気持ち悪いですが…

今日は何して過ごそうかな???
 

(無題)

 投稿者:管理者ことKです  投稿日:2008年 6月25日(水)05時41分41秒
返信・引用
  もしかしたら景品でるかもです^^
でないですけど、、、
http://dは間違いです。
 

3番のりー

 投稿者:河上  投稿日:2008年 6月24日(火)23時33分50秒
返信・引用
  管理人さん、景品は何ですか?"_"  

は~い、2番目~♪(またかよ)

 投稿者:榎並  投稿日:2008年 6月24日(火)23時06分16秒
返信・引用
  管理者殿、文末のhttp://d←このURLは、

何ですか?

ページ跳べなかったです。ほんとに内容なくてすいません。

さーて、何やら、掲示板に書き込んで、ストレス解消!!
明日もがんばるか…。
 

一番かな?

 投稿者:榎並  投稿日:2008年 6月24日(火)22時52分14秒
返信・引用
  雨が降ったり暑い日が続いたり、やな感じです。

疲れも溜まってか、少し夏ばて気味だったり…。

何か、ゆっくり休みたくなりますね。

自分を癒すのって難しいです。

さて、スピードスターかな?
 

誰が1番か?(スピードスター)

 投稿者:管理者ことKです  投稿日:2008年 6月23日(月)20時29分48秒
返信・引用
  何でものいいのでだれが1番レスポン早いかよろしくお願いします。

用はだれが早く書き込むかです。

別に内容なくてもいいので投稿者だけは記入してくださいね、

もしかしたら景品でるかもです^^

http://d

 

レンタル掲示板
/3