teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


引越し完了

 投稿者:ともえ  投稿日:2008年 1月17日(木)23時56分40秒
編集済
  引っ越しましたー。この前の3連休に。
片付けも3連休で完了っ!!
ピカピカのお家は、かなぁーーーーーり快適☆☆☆

ちなみに、購入ではなく賃貸でっす。
シャーメゾンいいよっ!!
積水ハウスの賃貸マンションなのー。

>ゆか
春休みに帰ってきたら、ぜひぜひ来てー。
結婚式のビデオ上映会ならよろこんで☆
ただ、式&披露宴で4時間、2次会で2時間ほどのDVDなので、
覚悟がいるよ。。。
私も全部見てない。。。
 
 

明日から新学期

 投稿者:ユカ  投稿日:2008年 1月 8日(火)22時15分46秒
  あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまっす。

ちーちゃん、復活したかーい?
疲れが出ちゃったのかなぁ。
健康第一だよねぇ・・・。
わかっているんだけど、風邪が治るとまた不規則な生活をしてしまう私・・・。

ともえ、マンション購入!?
春休みは全部京都に帰省しようと一人でたくらんでいるので、
ぜひお邪魔させてくださーい♪
結婚式のビデオ上映会をしてください!
そしてみんなミクシィなのね☆
私、全くわからないです・・・。
アドレスは持ってるけど、未知の領域です・・・。
こんな人間でもできるの?
また教えて~!

ゆうこりん、もう2年も会ってないんだっけ?
そんな気はしないけど、時が経つのは早いわぁ・・・。
はぁ・・・。

お肌の曲がり角を完全に曲がって、重力を感じ、
大学生に戻りたい!!
愚痴はとまらない・・・。ではでは。
 

あけましておめでとう!2008

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2008年 1月 7日(月)13時15分40秒
  うぉーーー!久々に覗きにきたよぉ♪
ユカの年賀状みて、あ、掲示板あったなーって、覗きにきてみました。(お気に入りに登録してなくて、アドレス思い出すのに必死やったわ。)

ということで、去年もおととしもBクラスのみんなに会えて、楽しかったなぁ。
ユカにはしばらくあってないけど、2年くらい前だかお邪魔させていただいたねー。

なかなか定職につかず(つけず?)だった私ですが、やっと正規で働くことができています。「文化系」には似ても似つかわない私だけど、頑張ってます。
これで安心して結婚出産・・・!?

ともえにちーちゃんにと、2年続いているので、今年は誰かなーなどと、楽しみにしています。いける人、お先にどうぞ(笑)。
また、みんなで同窓会したいなぁ。
と、ともえの結婚式のときに言っていましたが、実現できずじまい。
今年くらいやってみる?

http://blog.livedoor.jp/asease123/

 

年末っ

 投稿者:ともえ  投稿日:2007年12月29日(土)19時10分31秒
  こんにちはー。
久しぶりに書き込んで見ました。

ゆかもちーも大丈夫?病院いって、ゆっくり寝た方がいいよぅー。
お大事に。。。。

ちーちゃん、ミクシィはいつでもいいからね☆
お好きなときに☆
ゆかもミクシィしなよー。
メールアドレスって持ってる???
あきもゆうこも峰子もけんごもやっさんもミクシィしてるよん。
そんなに見てない人もいるようですが。。。

さてさて、昨日やっと仕事納めしてきて、冬休み突入ー。
今年は9連休♪
今日は大掃除!!ふぅ。つかれた。。。
お風呂とクーラーはダンナさまにまかして、終了☆☆☆
明日からはおせち作りだっ(^-^)/

ところで、1月12日に引越しまーす。
同じ茨木市内だけど。阪急寄りからJR寄りに返り咲きです。
万博近し。万博は私の庭です。。。うそ。

新築マンショーン。ピカピカー。システムキッチンー。
うふふ☆楽しみ☆
また新しい住所連絡しまっす。
お近くにお越しの際はぜひお寄りください☆
 

パソコンの調子が悪い

 投稿者:tea  投稿日:2007年12月28日(金)10時25分54秒
  おはようございます。私も久しぶりに朝から書き込み。
久しぶりでごめんちゃい、ユカっ(><)大丈夫? 病院行ったほうがいいよ!!
私もクリスマスすぎから、風邪で寝込んでました。今も熱っぽいけども。
旦那さまが外から持ってきた風邪をそのままもらい、
しかも私の方が症状がひどかった・・・。病院でインフルエンザか
どうか鼻に綿棒をおもしろ半分につっこまれて、幸い陰性でした。コントだよ。
腹痛と言えば、去年、私は腹痛系の風邪を経験した。
かなーり熱&お腹がやばいのに、一日中畑取材しなければならず
地獄でした。人間の限界に挑戦ってなかんじで。

でも今年は、ちょっとゆっくり。でも家にいても一人の時は
誰も何も片付けてくれないので(当たり前か!)、
あー、やっぱり健康第一だとしみじみしてます。
ユカもなかなか難しいかもしれませんが、どうかゆっくり休んでくださいっ。



ともえ、mixi招待メールもらってるのに、登録してなくってごめんなさい(><)
早くしますーって、ここ読んでないかな。みんなも、ここじゃなくて、
mixiの方で連絡とってるのかもね。

ではでは、よいお年を~。
 

風邪

 投稿者:ユカ  投稿日:2007年12月21日(金)20時56分48秒
  うーーーん、盛り上がりませんねぇ・・・。
ていうか、特に声をかけたりしたわけじゃないから無理ないけど・・・。
いつも盛り上げようとして中途半端・・・。
新年に期待します!

今週はずっと熱と吐き気でダウン・・・。
タイゾウも嘔吐下痢でダウン・・・せずに元気でした・・・なぜだ・・・。
ヨシトは一人元気、と思ったらさっき吐いた・・・。
でもしょっちゅう「お腹痛い・・・」と言う狼少年ヨシト。
質問の仕方次第でコロコロ答えが変わる・・・。
タイゾウのもらいゲロなのだろうか・・・。
息子を信じられないダメ母です・・・。
おっと、もう一人良太を忘れていました。
数日まともに会話していません・・・。体調悪いと言っていたような・・・。
インフルエンザよりもお腹の風邪が流行ってるらしいです。
みんなも気をつけて・・・。

よいお年を♪
 

クリスマス

 投稿者:ユカ  投稿日:2007年12月11日(火)20時54分33秒
  一人で掲示板を盛り上げようとたくらんでいます・・・。
誰か見てますかーーー?見たら素通り厳禁ですよー!!
何か一言近況を!!!

近況と言えば、もうすぐクリスマス。
母は優柔不断な息子に悩まされてます・・・。
毎日欲しいものが変わる。
そして高いものが欲しいと言われるとつい
「それは高いからダメだよっ!」なんて言ってしまったり・・・。
危ない・・・危ない・・・。
まだゲームに走っていないから、かわいいかぁなんて思うけどねー。

タイゾウさんは日々かわいくなって、良斗のイライラを癒してくれます。
かわいい♪ずーっとこのままだといいのに・・・。
あと数年で私を悩ます存在になるのかと思うと今を大事にしようと思ふ・・・。
ではでは、みんな素敵なクリスマスを・・・☆
 

おめでとーっ!

 投稿者:ユカ  投稿日:2007年12月 5日(水)00時26分22秒
  ちーちゃん、結婚おめでとー☆
当日は出席できずにごめんねっ・・・。
トモエの結婚式もちーちゃんの結婚式も出席できず、非情な人間です・・・。
もう少し太三が成長してる予定だったんだけど、全く・・・。
おっぱい以外のものを口にしたがらず、離乳食よりもお菓子よりもおっぱいな
甘ったれは世界中で誰にも預けられません・・・。
よしとは預けまくってたんだけど、兄弟でも違う。
パパやばあばからも母乳が出ればと心から思う・・・。
ウチに二人で遊びに来てくれた時、付き合い始めかと思うくらいラブラブで、
自然な感じの幸せオーラが出てて、いいなぁと思った!
ちーちゃんの田尾くんにしか見せないかわいさがそうさせるのねー♪
見習わなくっちゃ!私はジャガー横田化してますので・・・。

関西熱いなぁー!!
関西で生活してたら楽しいだろうなぁ・・・。
友達はできたけど、子供を通しての人間関係はなかなか・・・。
年齢も幅広く、会話に気を使うこともしばしば。
学生時代の友達は落ち着くなぁ、と久しぶりに会うと切に思います。

院長入籍したの!?
みっちーといい、みんな事後報告かい?
冷たいなぁ~。詳細求む!

あああ、眠い。毎日、時間がない・・・。体力がほしい・・・。
最近、思うように体が動いてくれず、やることがたまりにたまって・・・。
悪循環にはまって、どこかでリセットしたい・・・。
でもできなくて、ますます悪循環です。
また登場します。

ところで、そろそろこの掲示板を新しくしない???
写真とかも載せられたら見るのも楽しいし、関西も近く感じると思うのよねん。
でもアナログ生活の私には到底できません・・・。誰か・・・。
 

ありがとうございましたっ!

 投稿者:tea  投稿日:2007年11月27日(火)00時11分6秒
  こんばんは、たおちーです。土曜日はほんまにほんまにありがとう~!
普通にみんなと呑みたかったけど、会えて嬉しかったよーーー。
けんご、前乗りしてたのね。しかもやっさんちに! その頃私は、
ひと駅大阪寄りのオンボロ我が家でなんやいろいろ準備して、
ようやく眠りについていたっけ。

そうそう院長も入籍おめでとう~!
もう結婚パーティーとかしちゃったのかな?

またゆっくり呑みたいです。写真は配り合わないBクラスだけど、
今回は、なんとか現像してみんなに配るよう頑張ります、はい・・・。
ほなほな~♪
 

因みに

 投稿者:やっさん  投稿日:2007年11月24日(土)02時12分0秒
  前夜祭のBGMは、「MR.CHILDREN 1996-2000」
ちょうど、我々が青春を謳歌したあの頃のナンバーがずらり。
おもひでぽろぽろだ。


このアルバム、院長にカリパクした一枚です(爆)
 

レンタル掲示板
/11