teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見たよん

 投稿者:やまき  投稿日:2006年 1月 9日(月)21時01分36秒
  あけましてオメデトウ。今年も宜しくねん。
「はなまるマーケット」見たよん。
お父ちゃん、奥様、まんじゅう氏、ばっちり写ってたよ。
まんじゅう氏、少し太ったかな・・・。
お元気そうでなによりですね。
 
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年12月21日(水)00時43分33秒
  よろしくお願いします。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~manju/kotobukiya.htm

 

発見!

 投稿者:  投稿日:2005年11月26日(土)23時39分36秒
  はじめまして。一関市のHPから流れ着いてきました。
私は市内中里に住んでいます。ことぶき屋はたまにお世話になってますよ。
びっくりしましたね!!ことぶき屋のHPがあったなんて…
今度、みんなに知らせようと思います!
 

今日の

 投稿者:F五郎。  投稿日:2005年 2月12日(土)11時01分57秒
  岩手日日新聞に、ことぶき屋の紹介が掲載されていたけど
まんじゅうの写真が載ってなかったのが残念!
 

今日は

 投稿者:F五郎。メール  投稿日:2004年10月31日(日)19時32分28秒
  文化センターでは、ありがとう。
おかげで三春町の日本酒が当たったよ!
 

更新!

 投稿者:管理人  投稿日:2004年10月 4日(月)13時53分19秒
  1年ぶりにHPを更新しました。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年 5月31日(月)06時18分10秒
  はい。  

忙しいの?

 投稿者:F五郎。メール  投稿日:2004年 5月29日(土)02時16分37秒
  ここは、時間が止まっている。
まんじゅう!最近は仕事が忙しいの?

http://homepage3.nifty.com/f5tairikugundan/

 

ど~も

 投稿者:やまき  投稿日:2004年 5月 5日(水)17時54分15秒
  こないだはど~もお久しぶりでございました。
てっかりさんが変わっていたのでビックラこいたよ。
まんじゅうさんは相変わらず若いなあ~。
家にコピーバンド時代のビデオがあって、先日、娘が見ていたよ。
「お父さん、若かったね~」だって。
もう中学生。早いなあ~。
 

やっと仕事が!

 投稿者:F五郎。メール  投稿日:2004年 4月16日(金)01時15分9秒
  終わったよ。風呂上りの一杯を飲んでいるところ。
ところで、桜の写真をありがとう。
毎日、帰りが遅いため、桜をゆっくり見る暇もない。
 

レンタル掲示板
/9