teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: マテリアルの皆様へ

 投稿者:つぐみ  投稿日:2009年 2月 3日(火)11時32分48秒
返信・引用
  > No.33[元記事へ]

音穏さんへのお返事です。

ここ見るの忘れてた~~><

リアルがんばです^^

復帰は いつでも待ってまーす♪
 
 

マテリアルの皆様へ

 投稿者:音穏  投稿日:2009年 1月 1日(木)21時03分43秒
返信・引用
  新年明けましておめでとうございます^^
RFの音穏ですm(_ _)m
昨夜は、大変楽しい催しをご開催頂き
本当にありがとうございました
感動で上手にお礼をお伝えする事もでき
ませんでしたが、本当に本当に嬉しかったです;;
私のほうも現実で仕事のほうきちんとがんばれば
また必ずRFのほうに戻ってこれるものと強く
願っています。
その折にはまた皆様にあそんでいただけたら
こんなに嬉しい事はありません
勝手な事ばかり書いてしまい大変恐縮です。
どうかこんな私ですがこれからも末永く
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
 

10月11日ミラージュさんとのGVGについて

 投稿者:tugumi  投稿日:2008年10月11日(土)22時50分7秒
返信・引用
  基本ルール貼っておきます。
GvGルール

武器:前進店売りLV30まで(ただしウインド武器はレベルに関わらず使用不可)
防具:前進店売りLV33まで

弾:制限なし(強化弾可)

赤POT:500まで
青POT/黄POT:制限なし

アクセサリー:着用不可(スキルLVUPのアクセをつけて、スキルバフをGMにし、使用してアクセをはずす行為もダメです。)

マント:着用不可

スキル、フォースはバフを含め、すべて使用可

アドポ、プロポ、コンポ等の能力UPポーションはすべて使用不可





ギルド戦についての基本的なルールなのですが、
分からない人もいるかもなので、簡単に説明すると、

まず、フィールド上の3箇所のうちからランダムで1箇所に
石が出現します。
その石を拾って、相手ゴールまで持っていくというのが、
基本的なルールです。
ゴールできれば、ポイントいっぱいもらえます。
相手をキルしてもポイントはもらえますが、ちょっとしかもらえません。
最終的に、ポイントが多い方のギルドが勝利となります。

石を拾った人は、バフが消えてヒールもかけれなくなるそうなので、
自POTのみで耐えましょう。

ゴールしたら、それぞれの陣地から再度スタートとなります。

ゴールした人は、次からゴールできない(石を拾えない?)バグが発生するので
リログ推奨です。
 

久しぶりに

 投稿者:つぐっ  投稿日:2008年 9月 1日(月)14時30分54秒
返信・引用
  覗いたら@@;
背景かわってる~~

ゆいとがコメしてる~~

ちゃんと見に来ないとだなっ><
 

僕の事知っている人手あげて~

 投稿者:yuito  投稿日:2008年 8月19日(火)01時14分50秒
返信・引用
  忙しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
みんな元気にしていますか???
9月までには日本に一度戻りますのでINできたら是非是非シカトでもしてやって
くださいOrz
んじゃあまたね^^
 

みつけますたっ

 投稿者:ジリィメール  投稿日:2008年 6月20日(金)06時14分38秒
返信・引用
  おはようございますすす。ジリィです。
けろっとたんのブログから、このページみつけました(*´ω`*)
ふつつかものな腐女子ですが、どうぞよろしくお願い致します。

http://webex.blog71.fc2.com/

 

Re: 鬼凛さんへ

 投稿者:鬼凜  投稿日:2008年 5月13日(火)22時13分20秒
返信・引用
  > No.25[元記事へ]

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


引退ですか・・・・゚・(ノД`)・゚・。
何かあったのか気になるところですが・・・

さみしくなりますね・・・(´;ω;`)


野獣以降はほとんど話す機会ありませんでしたが、
こちらこそ本当にお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

最近よく雑貨屋でおでんくんという黄色いキャラクターを見かけるのですが、
その度にRFのおでんくんを思い出してましたw

RFにはまだ数日はインしたりするのかな・・・
とりあえず、wisしまくってみます。

最後にもう1度話せるといいのですが・・・


おでんくんも、体には気をつけて、リアルの生活がんばってください^^


何もないところですが、たまにはMaterialのHPも覗いてみてくださいね^^
もしかしたら・・・もしかしたら更新とかしてるかもしれないのでw
 

鬼凛さんへ

 投稿者:おでんくん  投稿日:2008年 5月13日(火)04時31分49秒
返信・引用
  初めてお邪魔させて頂きました(^^)
【神の味噌汁】ギルドにいます、SMのおでんくんと申します。

鬼凛さんとは、野獣でほんとにお世話になりまして・・。
改めて感謝申し上げますm(__)m

お知らせが・・。
5月中旬を持ちまして引退させて頂くことになりましたので
この板を借りましてご報告いたします。
野獣以後、なかなか絡めませんでしたが、これからも
楽しくRFやって下さいね^^

それでは・・お体に気を付けて。
マテの皆様もさらに団結してがんばって下さい。

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
 

お知らせでございます

 投稿者:kurenai  投稿日:2008年 4月23日(水)09時44分53秒
返信・引用
  ちょいと合同掲示板にUD後にやりたいもの
リストを上げてみたので、意見とかあれば
コメントお願い致します。

http://okirakugokuraku.air-nifty.com/blog/

 

4月12日の種族会議

 投稿者:まきょー  投稿日:2008年 4月13日(日)23時09分50秒
返信・引用
  エランPBツアーの盾PTに研修生をいれましょう


今、盾4、HC2、メンスミ1、空き1
で盾PTが構成されているそうです。
それで、固定のメンバーになってきてるので、
研修生をいれて、育成しようってことになってるそうです。

①装備は、47B装備以上、初心者アクセ4(つけてるアクセにもよる)
②ダグヌ成功時の報酬は、正規の100%UPじゃなく、25%UPに。
③ビルドアップポーションをかうような雰囲気(みんなかってるそうです)

そんな感じです。
報酬は、100%で、いいって意見がいっぱいでてたのですが、
最初100%で、あとから下げるよりも、25%にしといて、あとから必要ならあげる方がいいだろう、と25%になりました。

こんな感じです。
 

レンタル掲示板
/4