teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/31 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 鬼凛さんへ

 投稿者:鬼凜  投稿日:2008年 5月13日(火)22時13分20秒
  通報 返信・引用
  > No.25[元記事へ]

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


引退ですか・・・・゚・(ノД`)・゚・。
何かあったのか気になるところですが・・・

さみしくなりますね・・・(´;ω;`)


野獣以降はほとんど話す機会ありませんでしたが、
こちらこそ本当にお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

最近よく雑貨屋でおでんくんという黄色いキャラクターを見かけるのですが、
その度にRFのおでんくんを思い出してましたw

RFにはまだ数日はインしたりするのかな・・・
とりあえず、wisしまくってみます。

最後にもう1度話せるといいのですが・・・


おでんくんも、体には気をつけて、リアルの生活がんばってください^^


何もないところですが、たまにはMaterialのHPも覗いてみてくださいね^^
もしかしたら・・・もしかしたら更新とかしてるかもしれないのでw
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/31 《前のページ | 次のページ》
/31