teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


よろしくですヽ(´∀`)ノ

 投稿者:クロワシ(タキ)  投稿日:2008年 4月 7日(月)02時42分48秒
返信・引用
  4月6日から2週間の予定で、体験入隊させてもらってるクロワシ(タキ)です^^
よろしくお願いしますねヾ(*´∀`*)ノ"

ん?なんで体験入隊したかですって?
そりゃぁ、マテリアルの皆さんとお友達になりたいなぁw
・・・なんて思ったからですよw(/ω\)ハズカシーィ

皆さん、RFで見かけたら、よろしくお願いしますねヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ
 
 

事後報告なんですよ・・・

 投稿者:kurenai  投稿日:2008年 3月19日(水)11時56分25秒
返信・引用
  移設後のblogにリンク張らさせて頂きやした!

http://okirakugokuraku.air-nifty.com/blog/

 

Re: 元気か~い

 投稿者:つっぴょ  投稿日:2008年 2月 8日(金)02時31分50秒
返信・引用
  > No.18[元記事へ]

kurenaiさんへのお返事です。

> 最近、時間が合わないのもあるんかもじゃけど、
> マテリアルのメンバーと中々RFで会えてないけど、
> 元気でやってるか~い?

(◎_◎;)ハッ!
滅多に板見に来ない 不届き者参上! テヘ☆

とっても元気です!(今更デスガw
 

元気か~い

 投稿者:kurenai  投稿日:2008年 1月24日(木)21時00分37秒
返信・引用
  最近、時間が合わないのもあるんかもじゃけど、
マテリアルのメンバーと中々RFで会えてないけど、
元気でやってるか~い?
 

本日はありがとうございました^^

 投稿者:獅子太郎  投稿日:2008年 1月13日(日)02時49分49秒
返信・引用
  こんばんわ、獅子太郎です。
本日のPBクエツアーご苦労様でした!
今回は4ギルド総勢28人とたくさんの方に参加していただけました^^
なかなか楽しく出来たのではないかと思います。
また来月も企画しますのでよろしくお願いします^^
 

色々すいません^^;

 投稿者:獅子太郎  投稿日:2008年 1月10日(木)22時07分17秒
返信・引用
  クレナイさん
ごめんなさい><;
花風庵でしたね。。いやーボケてましたわぁ~>W<;;

マキ姉さん
まさかクリアージュさんがマキ姉さんとは思わず・・。
フレ登録ありがとうございました^^

では、みなさん1/12夜、聖戦後になると思います^^
ご参加よろしくお願い致します~!^^ノシ
 

あけておめて!

 投稿者:まきょー  投稿日:2008年 1月 7日(月)22時52分31秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。
m(。_。;))m ペコペコ…
今年もよろしくです^^ノ

花風林・・なんか自然万歳な感じデス。
マテリアルは、参加できると・・思います!(参加人数はこれから・・w)
ね???

そして、「クリアージュさん、マキアージュさんをご存じですか?生きていますか?」
というしんたさんにちょっと受けたので、
「ご存じですよ~生きてますよ~」
といってみました。フレ録ありがとです^^

うちも、メンバー確認してみますね~^^
 

新年のご挨拶

 投稿者:kurenai  投稿日:2008年 1月 6日(日)16時58分10秒
返信・引用
  ちと、遅くなったけど
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ついでにレスをば
獅子太郎はん>
花風庵ですよ~(笑
とりあえず、メンバーに確認取ってみますね~
 

ご挨拶&PBツアーのお誘い

 投稿者:獅子太郎  投稿日:2008年 1月 6日(日)02時25分37秒
返信・引用
  こんにちわ。獅子太郎です^^
この度、「しんた」からギルドマスターをまかされました「獅子太郎」です^^
しんたのセカンドですがw

これからもマテリアルさんとお付き合いさせて頂きたくカキコミさせて頂きました。
よろしくお願いします^^

早速ですが、1月のPBクエツアーを計画しております。
すぐなのですが1/12~1/14のどこかで行う予定でいます。
またマテリアルさんと花風林さんと合同で出来たらなと思っております^^
是非是非ご参加ご検討よろしくお願い致します <(_ _)>

P.S
マキ姉さん、獅子太郎にもフレ登録お願いします^^
 

肝臓がやばい、、

 投稿者:P  投稿日:2007年12月20日(木)00時59分8秒
返信・引用
  年末、恒例の肝臓耐久レース中です。RF。あまり年初までINできないか、呑んだ後INするので、奇行ともとられる行動にはご容赦ください、、、今もミッドナイトリバースしそう、、、20回位、忘年会が、、、、  

レンタル掲示板
/4