teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


起きあがれたかな?

 投稿者:akatuki  投稿日:2008年 7月15日(火)01時51分6秒
  その後、自分探しの旅は進んでいますか?
人に頼り過ぎて、嫌われたりしてませんか?

変われない人間とか、人生なんてないから!
 
 

どうぞ×2、プレゼント!

 投稿者:カメラマン  投稿日:2008年 4月22日(火)12時53分21秒
  入門用ですので、もう使う予定がありませんから
そのまま持っていて大丈夫ですよ。

古いカメラですが、大切に使ってやってください。
 

そういえば・・・

 投稿者:mi  投稿日:2008年 4月22日(火)10時15分4秒
  デジカメ、返すの忘れていました!!
カメラマン、ごめんなさい。
 

レンタルしに行ったら

 投稿者:akatuki  投稿日:2008年 4月19日(土)15時32分35秒
  入れ替わりだったけど、ヤマサコにいたね~。元気そうでなにより。  

どんな感じ?

 投稿者:akatuki  投稿日:2008年 4月14日(月)23時15分11秒
  その後、お仕事なんぞどうでしょうか?
ゆっくりでいいので、自分にあったものを見つけましょう♪
 

リラックマ♪

 投稿者:mi  投稿日:2008年 4月10日(木)10時13分11秒
  おいらは、リラックマが好き♪
ランギングを見ていると、おもしろいブログ発見♪
「大好きリラックマ 癒しを求めるみなさんへ」です。
 

別に、順調なのかな・・・。

 投稿者:mi  投稿日:2008年 4月 1日(火)10時14分23秒
  別に、順調ではないですよ。
これで良かったのかなと、時々思ってしまう…。
人間って、欲張りですね。
ダメだな~、自分…。
 

お元気ですか?

 投稿者:akatuki  投稿日:2008年 4月 1日(火)01時51分58秒
  書き込みがないところをみると、きっと順調そうですね!

オイラは、今日から職場が変わるのでチョイと不安っす
けど、負けるのが嫌いな正確なので、エキスパート宣言
予告しちゃいます。

そろそろ、新しい春タイヤにでも交換してみよっと♪
(ところで、何で夏タイヤっていうんだろう?謎だ…)
 

人が、凄かったです

 投稿者:mi  投稿日:2008年 3月24日(月)19時25分8秒
  マン倉、凄い人でしたね。
ドラゴンボールも探せないくらい人が、凄かったです!!
 

曇ってるけど、晴れてるね!

 投稿者:akatuki  投稿日:2008年 3月20日(木)17時11分38秒
  今日は、漫画倉庫が場所を変えてのリニューアルOPENだそうです。
暇つぶしに行ってみよっかな。探そうぜっ!ドラゴンボールっす♪
 

レンタル掲示板
/10