teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


『TRICK -劇場版2-』

 投稿者:村やんメール  投稿日:2006年 6月25日(日)19時29分58秒
  先日、やっと『TRICK -劇場版2-』観て 来たんやけど、山田 & 上田コンビは・・・相変わらず!!って 感じで、笑いの 連続は、そのまんま!!観客の ドヨメキに 繋がってるし、レイトショーの・・・50人ぐらいの 観客が、薄暗い 中で クスクスしてる!!って 光景に、何だか 一体感が。

まぁ、今回の『TRICK -劇場版2-』で、大好きな『TRICK』ワールドも・・・完結する!?って 噂が、確かに 在るし、エンディングでは・・・色々と 考えちゃって、非常に 感慨深いトコなんやけど、そんでも・・・続編!!希望。

うーん、矢部刑事の 出番が・・・少なくて、気持ち!!寂しかったんやけど、今回も・・・多くの ゲストが 出てるし、映画パンフも・・・物凄く 楽しめたんで、ぜひ!!家宝に。

というコトで、そう 言えば!!今晩 9時から、テレ朝系の『日曜洋画劇場』特別企画にて『TRICK -劇場版-』放映する 様なんやけど、よろしくね!!ゆーとぴあ風に。

そうそう、下記リンクみたいな・・・面白いトコも 在るんやけど、よろしくね!!懲りずに。

http://www.mapfan.com/trick_movie2/index.html

 
 

注(駐)車違反。

 投稿者:村やんメール  投稿日:2006年 6月 4日(日)21時57分26秒
  うーん、仕事三昧!!ってコトで、書き出し。
 1)せせ、先週は・・・慣れへん「部隊 & 地区」配達・集荷にて、ばたんキュウ。
 2)一応、ローソン限定!!紙パック飲料の オマケにて、紙パック風!!キャラの。
 3)↑かか、可愛い「ニッキョロ」ボールチェーン・マスコット!!全 6種ゲッツ。
 4)今晩、テレ朝系の『TRICK・新作スペシャル』再放送にて『劇場版2』情報が。
 5)まぁ、モト冬樹さん!!主演の『ヅラ刑事』面白そうなんやけど、監督さんが。
 6)↑ああ、あの『いかレスラー』『コアラ課長』河崎 実さんやったんで、期待増。
 7)うう、デアゴスティーニの『隔週刊 スタ・トレ / BEC』テレビ CM!!未録。
 8)以前、セガサターンで 出てた『天外魔境・第四の 黙示録』なんやけど、遂に。
 9)↑来月、PSPにて・・・リニュ発売!!決定やし『5』に 繋がるコトを、熱望。
10)というコトで、明日は・・・引っ越し!!午後からは・・・配達にて、汗ダラ。


ともぶサマー>
 おお、さすがに!!僕と 違って、大人じゃなー。(←一応、岡山弁風。)まぁ、確かに!!ぷっちんは・・・プリンだけに しとかなくちゃ!!駄目ですよねぇ。そんでも、たぶん!!バケツ入りの プリンでも・・・食べなくちゃ!!やってられませんよ。(←うーん、そんな 巨大な ぷっちんプリンを、ぷっちんするには・・・相当の 握力が。)というコトで、サラリーマン & サラリーウーマンは・・・非常に 辛いですガー。

http://www.duradeka.com/

 

ぷっちんは・・・

 投稿者:ともぶ  投稿日:2006年 6月 3日(土)23時47分10秒
  プリンだけにしときましょう。それがサラリ~マン(;;)  

ぷっちん。

 投稿者:村やんメール  投稿日:2006年 5月23日(火)23時23分38秒
  本日、色んな 不満に 加えて、そろそろ 潮時かも!?って 思いで、もう 辞めさせて 戴きます!!って 風に、会社で 口走っちゃったんやけど、自己嫌悪とか 酷いし、物凄く 憂鬱なものの、何故なんか・・・僕の 首は、未だに・・・繋がったまんま。まぁ、JONでも 聴いて、現実逃避??トリップしよっかなぁ。


あっちゃんサマー>
 おお、例の「ネスカフェ スパークリング・カフェ」初飲みしたんやけど、何だか コーヒー豆で 作った!!ビールみたいな。まぁ、万人受けは・・・狙ってへん!!ってトコが、非常に 惹かれるんやけど、想像通り!!独特な 味わいでしたよ。(中略)そうそう、ライヴ!!DVDの 件なんやけど、コメントは・・・自粛。あと、当方からのブツ!!只今、絶賛・・・用意中にて、お待ちをば。

http://www.attenir.co.jp/special/0604_movie/0604_movie.html

 

カフェ・ラ・シャワーが!?

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2006年 5月21日(日)15時52分20秒
  おお、ちょっとうちも胸躍ってしまったわ!
コーラ風味でないと、だいぶ違うかもしれんけど・・。
「飲んだらやみつき」に、プチ期待しましょう♪

勇姿ぃ!?aya-5ちんは、ナイースバデー!の表現やったで・・?!
一升瓶はうまく隠れてたやろ~。缶ビールはうつってたかもしれん!
 

炭酸コーヒー!!再び。

 投稿者:村やんメール  投稿日:2006年 5月19日(金)22時52分53秒
  うーん、プチ梅雨!?ってコトで、書き出し。
 1)ああ、アテニア化粧品の テレビ CM!!Bophanaの 山田 里香さんの 楽曲が、素敵。
 2)かか、capsuleの『FRUITS CLIPPER』ピコピコ音楽!!全開にて、少し 行き過ぎ。
 3)てて、天下の アップル!!遂に「iBook」後継で、待望やった「MacBook」大発表。
 4)↑まぁ、ソフトバンク モバイルから「iTunes 携帯」発売か!?って 噂も、チラホラ。
 5)そうそう、花王の「リセッシュ」リニュ発売で、可愛い!!テレビ CMも・・・復活。
 6)先日、学名は・・・変わったものの、母校に・・・配達で 出掛けて、タイムスリップ。
 7)おお、大塚製薬の「アミノバリュー」テレビ CM!!以前から、気に 成ってたものの。
 8)↑一応、メッセンジャーズの『That's the way a woman is』って 楽曲やったみたい。
 9)大昔、学生ん 時に 行った「奈良ドリームランド」閉園したそうで、何だか 寂しいゾ。
10)というコトで、明日も 含めて、4日連続!!引っ越しなんやけど、体中が!!筋肉痛。


AYA-5さまー>
 おお、まさか!?アワアワに 成るなんて、全く 考え付かへんかったんやけど、もう 少しで・・・溺れるトコでしたよ。一応、ポッカ コーポレーションの「AQUA LIMONE」は、レモン味!!効いてるんで、意外と 飲み易かったですかねぇ。(中略)そうそう、JON & ムーンライダーズの 方は、ボチボチ!!聴かせて 戴いてますガー。


あっちゃんサマー>
 おお、無事に!!DVDは・・・到着したんやけど、どっちも!!観させて 戴きましたよ。まぁ、何故なんか・・・目頭が!!って 状況ですガー。一応、あっちゃんサマー>と、ともぶサマー>の 勇姿も・・・拝めたし、ホントに 有り難い!!限りですねぇ。(中略)そうそう、あの「カフェ・ラ・シャワー」の 再来か!?って 感じなんやけど、ネスレ日本の「ネスカフェ スパークリング・カフェ」って コーヒー入り!!炭酸飲料が、22日!!発売やそう。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1976205/detail?rd

 

Re:加糖

 投稿者:AYA-5  投稿日:2006年 5月19日(金)08時11分2秒
  あははは…コーラにお菓子のラムネを入れてイタズラするのと同じ状態ですね。あわわわ-33333
NUDAは仕事中に「シャッキリしたい、でも甘いのは飲みたくない」という時に何度か飲みました。
無味無糖で、しかも天然水を使っているわけでもないので80円くらいだったらいいのに!と思います。
 

加糖。

 投稿者:村やんメール  投稿日:2006年 5月 8日(月)21時44分20秒
  以前、無糖炭酸飲料!!ってヤツが、数社から・・・発売されたんやけど、こりゃ 押さえとかなくちゃ!!って 思ったんで、ひと通り!!挑戦したものの、キリンビバレッジの「NUDA」1本だけが、冷蔵庫の 片隅に、ヒッソリしてるトコ!!発見。

まぁ、余りにも「無糖」で、何だか 味気が 無いから、ヨーグルトに 付いていた!!グラニュー糖を、ペットボトルに 投入してみたんやけど、思いっきり!!泡が・・・アワアワにて、強烈!!噴水状態。

うーん、もう 駄目や!!って 思いつつも、部屋が「NUDA」浸し!!ってコトは、やっぱ 回避したかったんで、思わず!!ペットボトルの 口を・・・くわえちゃったんやけど、泡は・・・アワアワにて、ホントに 溺れる!!寸前。

一応、取り敢えず!!吹き出す 勢いに 負けへん 様に、ひたすら!!ゴクゴクしたんやけど、収まった時にゃ・・・7割ぐらい!!飲み干してるし、これからは・・・絶対に!!やるべからず。

そうそう、かつて・・・唐辛子の 直炒め!!ってヤツを、不意に 行って、大変なコトに 成ったんやけど、人間は・・・色んな 経験しつつ、次第に 成長してくんやよなぁ!!ってトコで、反省。

というコトで、皆さま・・・気を 付けまひょ!!ってトコなんやけど、こんなんするんは・・・僕だけかも。

http://www.trick2.jp/index.html

 

原材料。

 投稿者:村やんメール  投稿日:2006年 5月 1日(月)21時55分21秒
  うーん、噂では・・・以前から「成分解析 on WEB」って 知ってたんやけど、けぐり殿んトコで 紹介されてたし、取り敢えず「村やん」で・・・成分解析してみたら、51%が「大阪の おいしい 水」32%が「黒インク」9%が「マイナスイオン」8%が「成功の 鍵」にて、何だか 出来てるそう。

一応、更に「本名」でも・・・成分解析してみたんやけど、73%が「汗と 涙(化合物)」11%が「雪の 結晶」9%が「気の 迷い」6%が「言葉」1%が「心の 壁」にて、やっぱ 出来てるそうで、僕の 場合は「村やん」以上に「本名」のヤツが・・・大当たり!!って 感じ。

というコトで、どういう 風に・・・解析されるんかは、全く 判らへんけど、非常に 面白い!!結果ナノでしたガー。

http://seibun.nosv.org/

 

蛍イカめし。

 投稿者:村やんメール  投稿日:2006年 4月29日(土)23時49分8秒
  うーん、あんま ゴールデンや 無いよなぁ!!ってコトを、毎年の 様に 書いてる!?って 気するんやけど、明日は・・・引っ越し!!明後日は・・・愛知の 豊田行き!!って 予定やし、後半ぐらいは・・・休ませてちょ!!ってトコで、部屋 & パソの・・・大掃除でも、やりまひょ。

まぁ、ペット飲料の・・・って 言っても、動物向けの 飲みモノや 無くて、ペットボトル入り!!飲みモノのコトなんやけど,コカ・コーラ NBと・・・サントリーが、同時期に 揃い踏みで、ディズニー系の オマケ!!付けてるし、取り敢えず!!グーフィーを、涙ゲッツ。

というコトで、何だか 鼻炎気味やし、気付けば!!ゴールデンな 気分から,思いっきり!!夜更かししちゃってるんやけど、もろ 仕事やったガー!!ってトコにて、寝なくちゃ!!ハドソン。


けぐりサマー>
 おお、両手電話!!ってのは、個人的には・・・物凄く 新鮮やったんやけど、意外と 皆さま!!やってられるんですねぇ。(中略)そうそう、滑川では・・・揺れる 船上で、蛍イカめし!!作ったんやけど、ホントに 美味しかったし、もう 少し!!大きかったら・・・最高なのになぁ!!って・・・な 訳は、全く 無いですよ。(←うーん、スンマセン!!こんなんで。)あと、早く 風邪!!治して、旅行!!楽しんで 下さいねぇ。

http://asahi.co.jp/fugoh/

 
レンタル掲示板
/10