teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年12月 4日(水)20時17分46秒
  2013年12月5日に特定秘密保護法を参院国家安全保障特別委員会で採決したら日中戦争が起こる。
2013年12月5日に特定秘密保護法を参院国家安全保障特別委員会で採決したら第3次世界大戦が起こる。
 
 

ひさしぶりに

 投稿者:にへゐメール  投稿日:2008年 2月12日(火)22時41分44秒
  久しぶりに見てみたけど、うちの子供、もう3歳になるよ。
あっと、いうまだね、かあさん。(おじゃまんがやまだくん エンディングテーマより)
 

おめでとう

 投稿者:びじゅつぶ どうき その1メール  投稿日:2005年 7月16日(土)16時52分38秒
  仁平さんもパパかあ~
彼の日の、学際の夜の仁平さんを思うと
・・・・落ち着いたなあ・・・・・
とにかく、おめでとう!
 

おやじ~!

 投稿者:浜の小日本人?  投稿日:2005年 4月15日(金)23時34分21秒
  仁平さん、おめでとうございます。

やっぱり、命名の儀は例によって小渕さんが執り行うんでしょうか?

期待しています…。
 

re:おみやげ

 投稿者:にへいメール  投稿日:2004年12月 6日(月)19時04分19秒
  おみやげを探したのですが、どれも偽物っぽくて買い物できません。

パンダもたぶん偽物だと思います。上野のパンダが本物だと思います。
本物志向の日本人なら、本物の上野のパンダを生け捕りすることをお勧めします。
 

おみやげ2

 投稿者:謎の美女  投稿日:2004年12月 2日(木)15時06分45秒
  中国でかわいいパンダ生け捕ってきてください。  

おみやげ

 投稿者:エリアエイズ社員1号  投稿日:2004年12月 1日(水)16時16分47秒
  中国で強力な毛生え薬あったら買ってきてください  

RE:教えてください

 投稿者:にへい  投稿日:2004年 7月17日(土)00時11分18秒
  >酔っぱらって女性社員のおしりを触ろうとすることです

触ろうとしても触っていないってことです。
 

RE:教えてください。

 投稿者:K  投稿日:2004年 7月13日(火)15時24分21秒
  おしりさわるくらいは、フリンじゃないよ。
コミニケーション!
 

RE:教えてください。

 投稿者:エリアエイズ社員1号  投稿日:2004年 7月11日(日)16時23分24秒
  本妻1号様

>>フリンってなんですか?

酔っぱらって女性社員のおしりを触ろうとすることです
 

レンタル掲示板
/10