teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 意見投稿しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


続き

 投稿者:茶々00  投稿日:2013年 1月30日(水)23時42分33秒
  クラマチや対戦に更新に励んだ大会の連続(^o^)
なによりもイベントでの皆さんとの絡みやら懐かしさで一杯(T_T)
パンヤが急に出来なくなり引退宣言も出来ないまま終わってしまった事申し訳ない気持ちで何も言えないけど…
これだけは言いたい…トップイーグルに入って良かったと\(^_^)/メンバー皆さん元気だと良いけど私たまにHP見たりして昔を思いだし元気出したりしています

今やパソコンから離れて介護職に頑張ってますが
皆さんもガン張ってくれてるといいな(>.<)y-~
 
 

今だから思う

 投稿者:茶々00  投稿日:2013年 1月30日(水)23時32分46秒
  もぅ誰も見てないと思うけどトップイーグルには沢山の思い出がある(^-^)
 

トップ・イーグル

 投稿者:-ラクス-  投稿日:2010年 7月19日(月)10時24分24秒
  こんにちわ-ラクス-です。

ちょうど7月19日で『 トップイーグル 』創立まる4年になり、そこで決意しました。
このたびクラブ活動は完全に停止いたしますm(_"_)m

メンバーのIn率の低下、6クラブも辞退、イベント等の参加率も悪く。
ここ1ヶ月の呼びかけに(掲示板等)反応が少なく、継続の意味がありません。
数名メンバーの意見だけでみんなの気持ちもよく分かりません。
上ポンさん、最強さん、ガンダムさん、GBさん、ラクスくん、ありがとうございます。

また、私が思うクラブ運営が出来ず、マスターとしても力不足でメンバー達にも迷惑をかけて来ました。
ごめんなさいm(_"_)m 私自身の限界です><

このトップイーグルで出会った素敵なメンバーなので、クラブ自体は消滅せず、残して置きます。
マスターのラクスはクラブを脱会して、新マスターは私のサブにします。

みなさんには各自で判断して下さい。サブで加入してメインを脱会でもかまいません。
このまま残ってパンヤをプレーしてもおkです。
何かの連絡が取れるために、連絡用クラブとしてと思います。クラブHPも停止させてもらいます。
クラブ専用掲示板で最強さんの残した、同窓会など出来たら嬉しいです。

トップイーグルでの4年間、本当にありがとうございました。言葉では言えないくらい、
こころから感謝します。すがらしい仲間に出会えて嬉しいかぎりです。

       あ り が と う

                      トップ・イーグル マスター -ラクス-
 

むーん´_`

 投稿者:最強漬  投稿日:2010年 7月14日(水)23時23分57秒
  7/19の創立記念には、なにかあるんでしょか?
それとも、解散・継続の決着つけてしまうのかなァ

mixi環境ある人はご存知でしょうが、
私、大病患って入院中です
今月末に手術予定です´_`
ココの掲示板は携帯で見れるんで、なんかあったらカキクケコしてくれんかしら。ヨロシク
 

会員のありかた

 投稿者:***ラクス***  投稿日:2010年 7月 9日(金)17時56分22秒
  マスターが悩まれているのは当然を思っております。Inが多くても、クラブに必要な時間帯に
参加できなければ意味はありません。自分自身を含め、会員それぞれがもう一度、マスターの
意向に合ったクラブに参加できるかを検討すべきと思います。
 

ズバっと書きます

 投稿者:最強漬  投稿日:2010年 6月27日(日)15時41分14秒
  GBサンの提案した3っつの件について、私の思ったところを書いてみます。

幽霊部員を削除するのは、これまでにも実施されていますが、
削除された人達が戻ってきたというのは、少なくとも私自身知りません。

新たにクラメンを募っても、IN率低下の現状は変わらないので、
活動はままならず、現状で新メンバーはどう思っているのか不明です。
INしているメンバーそのものが少数なので、クラブ立ち上げも困難でしょう。
(必要人数が集わないだろう)

TE解散して、それぞれ個々で脱会して活動するのが現実的ですが、
それではココに書き込んでいる意味が無いので。。。

マスター脱会するというのは、ラクスサン自身のパンヤ活性化の為にも賛成するところです。
今のままでは、実力を発揮できませんからね。
「CTMやクラマチに参加したい><」というラクスさんの思いは、
この数年の現状を顧みても、もうTEでは無理でないですか?

ではTEはどうするのか?という問題がありますが、解散しないで存続するなら、
サブ垢を仮マスターに設定する方法があります。

マスターのみ、サブ垢禁止という事項を緩和する、ということです。

そうすればココは残ることになるし、掲示板等の連絡網も残ります。
現在生きているメンバー同士で、新たな根城を探すのも出来るだろうし、
TE記念日に同窓会とかできるかもしれません。

それが出来ないなら、幽霊会員を除名をして、新たにメンバー募る事になりますが、
私が2年前に復帰して以降、この方法はそれほどの効果があったとは思えません。

いわば、私の提案は「幽霊クラブになる」という事なんですが、どうでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:G.B  投稿日:2010年 6月27日(日)12時17分6秒
  皆様ご無沙汰しております(前回投稿時も・・・)

正直に言いますと、皆様お分かりでしょうが自分は全くと言っていいほどINしてません。
INしたとしても3Hで終了ということが多々有ります。
そしてこれからもこの状況が続くでしょう・・・
これではクラブに入っている意味が無い、そして、クラブを盛り上げようと思っている方に申し訳ない。

しかし、ここを見た以上一応自分なりの考えを残しておきます。

他の方の投稿を見る限りでは、クラブ全体のIN率が低下しているようです。
そこで自分の考えは

・自分のような幽霊はスパッと除名し新たにクラメンを募る。
・TEというクラブはそのまま残しておきINするメンバーで新たにクラブを作る。
・残念ながらTEを解散させる、もしくは個々で脱退し自由に活動する。

の3つを考えました。
以上!幽霊部員G.Bの考えでした。
 

(無題)

 投稿者:GWガンダム  投稿日:2010年 6月27日(日)03時04分24秒
  6クラブ参加以降、クラブ活動で頻繁にイベントをやらなくなってからIn数が減りましたね(´・ω・`)

私は、ほぼ毎日?Inしてますがいつ見ても誰もいないか、Inしてるメンバーを見てもAOBAさん、カズさんくらいしか見たことがありません。

現状では、クラマチ・CTMなどのクラブ活動は不可能なことは、分かりきっています



生主やってる私としては、ニコニコ生放送を利用してクラブの宣伝やメンバーの募集など少しでも活気が戻るようなこともしたいなとも考えましたけど・・・自信がありません



今、ちょっとした楽しみは毎週土曜日に開催される他クラブのイベントです。6クラと同じチャンネルでやってます。(イベント内容SW→6HAP→2次会コースは、SW以外からランダム)
 

(無題)

 投稿者:最強漬  投稿日:2010年 6月25日(金)22時23分22秒
  トップイーグル継続に意味があるのか?と感じたり、
皆、バラバラになってしまうのも惜しいな、と思ったり。

私自身、パンヤにINしなくなってます。

元々、私の時間帯が皆とズレているのもあって、
INしていた時期でもすれ違い気味ではありました。

昨日~今日と意識してINする様にしていきますが、なにか考えや活動方針みたいなのがあったら「皆に判る様に」カキコんで欲しいです。

今の当クラブ状態では、クラマチやCTM活動は出来ないです。

ん~、メンバーはココ見ているのか?ってのも考えちゃいますねぇ。
 

意見投稿しました

 投稿者:こねかけの上ポン  投稿日:2010年 6月24日(木)09時11分6秒
  ラクスにメールで意見投稿しました。
かなり長い文章になったので、メールで添付しました。
読んでね。
 

レンタル掲示板
/7