teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


期待の新作発表!

 投稿者:MUCHO  投稿日:2011年 2月26日(土)00時19分5秒
  大越さんがTRYで新作とは・・・驚きました・・・

いつもの甘ーい路線じゃないところにも注目してみますね。

6月発売ということで期待してますね♪
 
 

新作は?

 投稿者:次郎  投稿日:2010年12月21日(火)23時43分38秒
  今年は期待していた新作が出なかったようなのですが・・・
来年の新作ゲームの発表予定はないのでしょうか?
気がかりです。
 

ご無沙汰です

 投稿者:大越秀武  投稿日:2010年 9月 4日(土)16時42分46秒
  >MUCHOさま

  ご無沙汰しています。
  コミケ2日目ですが参加しました。
  次回も申し込みましたので受かりましたら
  お会いしましょう。
 

うわー

 投稿者:MUCHO  投稿日:2010年 9月 1日(水)20時41分47秒
  コミケいらしていたのですか・・・久々に元気なお姿を拝見したかったです・・・orz  

おー書き込みが!

 投稿者:大越秀武  投稿日:2010年 8月26日(木)01時12分27秒
  >KENJIさん
  わざわざBBSに書き込みありがとうです。
  コミケお疲れ様でした。
  我々の参加した土曜日はそれほど暑くは無かったですが
  日曜日は大変だったでしょうね。

  焼き肉は美味しかったですよ。
  ももんじやよりは良かったです。

  新システムですか・・・
  デバックって、バグがでたらシャレにならないんですけど。

  本も問題無くてよかったですね。
  当日になって問題があったら取り返しつかないですからね。

  冬コミには会えると良いですね。
  同人ゲームも3日目なのでお互い受かれば会えるかもね。
 

夏コミ

 投稿者:KENJI  投稿日:2010年 8月17日(火)05時44分59秒
  やー、大越さん、コミケ暑かったね~。
焼き肉、大越さん以外には大好評だったよ。
なんか、肉の概念が変わったとかで。
ももんじやとどっちが好きだった?

そうそう、新システムが今年中に出来て、ネットブックにも対応になるから、
同人ゲーム作るんなら新システムも有りだよ。デバッグになるしw

教えてもらったポプルス、PPクリア加工が凄く良くて対応も良かったよ。
ありがとう。
DONOVAN氏によると、グラデが粒状感有るって言ってたけど、気づかないよ、フツー。
本文の1Cも、くっきり出てて、良い感じ。
商業にも使えそうだね。

どちらにしろ、色々ありがとうです。
村上さんは冬コミにも出る予定みたいです。
 

テスト

 投稿者:大越秀武  投稿日:2010年 8月12日(木)04時15分22秒
  なんか仕様が変わってる(^^;
使えるのか?
 

新作の声は?

 投稿者:らいぞう  投稿日:2009年 7月18日(土)02時08分43秒
  お久しぶりです。
コンスタントに新作を発表されていて喜ばしい限りです。

ところで、最新作「淫乱OL 沢渡登喜子」に関してですが、声の配役がまだ発表されて
いないようですが、主役の登喜子役は是非中野志乃さんでお願いします。

以前「6人の女教師の主役の雅恵さん役の声に失望(その時の志乃さんは不釣合いな
瑛子さんというレズっぽい配役でした)していた私としては、今回の気の強そうな
登喜子さんを志乃さんがやることが作品のボルテージを間違いなく上げると思って
います。上から目線のタカビー女をやらしたら志乃さんの右に出る人はいません!

彼女の声と秀武先生の画は本当にマッチングしています。
傑作「人妻ハーレム」を新作が凌げるかは声の配役にかかっています。
 

ままママ

 投稿者:シルフ  投稿日:2009年 7月 5日(日)01時13分24秒
  こんばんは。いまさらながら「ままママ!?」をやってますがとても作品の雰囲気に似合う絵で楽しんでいます。
妙にエロいながらもかわいくてお気に入りました。
これからも面白い作品の中で楽しめることができたらいいなと思ってます。
では~
 

コミケについて

 投稿者:MUCHO  投稿日:2008年 8月 3日(日)01時39分13秒
  新作はあるんでしょうか・・?  

レンタル掲示板
/4