teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


たあこのイベント

 投稿者:なほこ  投稿日:2014年10月 9日(木)20時37分48秒
  るん☆彡は行くのねぇ( ^ ^ )/□
私は仕事中日だから どうしようか迷ってますよ^^;
仕事終わってからだと 早くても 8時過ぎになってしまうし…
帰りも最後までだと 微妙に焦る時間だしね^^;
 
 

春のオフ会は開催できず

 投稿者:るん★彡  投稿日:2014年10月 3日(金)18時38分24秒
  でしたが・・・・・今年は秋もどうかなぁ。。。
たあこのお店が1周年で東京駅の八重洲を会場にイベントをやるそうなので
私はそこに行ってこようかと思ってます。

続けたいんだけどねー。。どうしよっか。
何かいいネタありませんか?
 

えぇ!

 投稿者:みすず  投稿日:2014年 5月21日(水)09時26分29秒
  暫くぶりで、掲示板を覗いたら「ソレイユの丘」ですか。
それも、もうすぐだね!!
広くて遊ぶ所もたくさん有って良い所ですが、私の足の状態では車でないと無理なのです。
かえって、高速道路を利用した方が便利かも?
それに、皆の所から横須賀は遠いよ。
 

あれれ・・・・

 投稿者:るん★彡  投稿日:2014年 5月19日(月)23時58分52秒
  みんな乗り気ではないようですな・・・・。
肝心のみすずが来てないのが気になるのだけど。。。

みんな体調いまいちなのかな。
クブ大丈夫??
 

行きたいな~

 投稿者:mimi  投稿日:2014年 5月19日(月)09時38分4秒
  前から一度は行って見たいと思っていた街、横須賀。

母の具合が悪くて…。
2日おきに通ってます。
残念だけど体力的に無理です。

参加の皆さん楽しんで来てね。

クブ 体調が悪いのね。
お孫ちゃん疲れかな?
お大事にね。

るん★彡 連絡をありがとう(^-^)/。

 

残念

 投稿者:クブ  投稿日:2014年 5月18日(日)23時53分49秒
  行きたい。。。でも無理だわ。
良くなったのですが、めまいと吐き気で騒いでしまいました。
めまい止めの薬でおさまっていますが
まだ日数が足らないわ。
残念ですが諦めます。

るん★彡 ごめんなさい。
いつもありがとう。

 

(無題)

 投稿者:nahoko  投稿日:2014年 5月18日(日)18時40分11秒
  28日も4日もお休みじゃないから 決まったら有休とります(^-^)/
 

すごい!! (@_@;)

 投稿者:178  投稿日:2014年 5月14日(水)16時26分52秒
  な、何なんでしょう?自分でも怖くなった!!

何故か?気になり… 久しぶりに掲示板を覗いたら
すごい!!
るんが書き込みしてあるではありませんか(@_@;)
呼ぶんでしょうかねぇ^^;(笑)

28日も4日も仕事は休みだけど…
ちょっと遠いかなぁ…
 

そろそろ・・・・

 投稿者:るん★彡  投稿日:2014年 5月14日(水)00時18分6秒
  5月28日か6月4日くらいに横須賀のソレイユの丘で
オフ会しませんか??
梅雨に入る前にどうでしょうか?

http://www.yokosuka-soleil.jp/
 

スマホは

 投稿者:るん★彡  投稿日:2013年12月 7日(土)14時24分48秒
  もってませーん。タブレットでLINEしてるけどはっきりいって使いこなしてません。
facebookのIDで登録してるんだがそれでお友達登録できるのかなあ・・・?
とにかくスマホアプリはほとんど未知の世界なんで(^^;;

runn227 で登録できなかったら諦めて。私にもよくわからん。

次回は暖かくなった頃に横須賀で関東ミニオフ計画中です。できれば平日。
無理ならなんとか有給とるわ。

ってことでみすずには覚悟が必要かもです(笑)
 

楽しかったワン

 投稿者:mimi  投稿日:2013年12月 2日(月)18時48分1秒
  ミニオフ 楽しかったで~す。
ロイヤルホストで正解、最高!!

最後の最後で寿命が10年縮んで90歳になりました(笑)。

たあこのお店が繁盛しますように!!
どこでもドアがあったら行けるのに・・・ね。

お会いできなかった皆さまと いつか会える日まで
脳トレに励みますデシデシ。

今日はクブとあるとコストコデートして来ました。
早速、大麦若葉を買ってきましたよ~。
 

おめでとう

 投稿者:クブ  投稿日:2013年12月 2日(月)17時24分17秒
  たあこ
お店開店おめでとうございます。
おめでとうと言って伺えずごめんなさい。
落ち着いたらまた会えると楽しみにしています。
お体大切に フレーーフレーー
 

(無題)

 投稿者:たぁこ  投稿日:2013年12月 2日(月)09時34分4秒
  るん nahoko りりこご来店ありがとうございました。
ゆっくり話できなくて少し不完全燃焼。。
nahokoとは朝迄飲んだけどねw
またゆっくり仕事以外でも会いたいです。
みなさんお土産も('-'*)アリガト♪
元気に過ごしてまた何時の日か会いたいです。

でもってさーーるんLINEのIDなんだっけ?
ここに書けない場合はnahokoに私の聞いてくれ~~
 

ありがとう

 投稿者:クブ  投稿日:2013年12月 1日(日)22時43分40秒
  楽しい時間をありがとう!!
のんびり最高でした。

うふふ
mimiは最高にドキドキ楽しませてくれたわね~
末代までね!!

nahokoは、足もと気をつけてね。
車の話を聞いた後のコケタは心配よ。お大事に!!

るん 次の機会には会えると思って楽しみにしています。

その時には スマホをふりふりしましょ!!
 

帰ったぞー

 投稿者:りりこ  投稿日:2013年12月 1日(日)17時22分43秒
  無事帰宅 誰も家に居ません。ビビちゃんがしっぽフリフリでお出迎え

うん?カレーの匂いがしてますね。
お姉ちゃん仕事行く前に作ってくれてました。冷蔵庫にはサラダもあります。
ありがとうね、お姉ちゃん

楽しい東京となりました、最初旦那の会社のイベント
あんまし乗る気がしなかったのですが、みんなに会えると思ってつまらんイベントも我慢できました。
mimiの話はオフ会の末代までnahokoと語り継ぐ予定です

早ければ、2年後に又定年記念祝典ありそうなのでそれまで皆様
脳を鍛えておいてくださいませ

帰り道nahokoが階段でコケたの報告いたしておきます

この度もウロウロちょっとしたりりこでした

るん。ありがとうね(るんにもキスしてやったし)
 

お疲れ様でした

 投稿者:るん★彡  投稿日:2013年12月 1日(日)13時20分4秒
  夜nahoko & りりこに会う早々昼間の部の話を聞かされたけど
最初のうちは二人とも笑い過ぎて何言ってるのか全然わかんない&同じことばかり繰り返すで
さっぱり要領を得ない状況でしたが、どうやらMIMIの天然ボケが全開だったらしいということがやっとわかりました(笑)

その後たあこのお店に行って楽しく過ごした後、私とりりこは0時過ぎにホテルに戻って休みましたが
朝までnahokoは帰ってこないまま・・・。
そのまま私は出勤しましたよ~~。あ゛ー眠い・・・・。

MIMI、クブ お二人には会えなかったけどおみやげありがとうございました~~

 

(無題)

 投稿者:nahoko  投稿日:2013年11月30日(土)11時59分19秒
  JR西口改札口
誰も見つからない…>_<…
リリコは早くに着いて電気屋に行ったが…
 

ちっ・・・

 投稿者:るん★彡  投稿日:2013年11月30日(土)10時55分55秒
  奇襲をかけるつもりだったのに見つかってしまったか(笑)
じゃ、昼から参加可能なのかな?
LINEの検索で見つからないぞ。
 

(無題)

 投稿者:たぁこ  投稿日:2013年11月29日(金)15時54分45秒
  なんと忙しくて覗いてなかったらこげな事になってたとは!
nahoko何時のランチ?辺りがいいの?色々あるよーー
私に聞いてくれーーご紹介しますww地元なんで
池袋もおけよ
ちなにに携帯スマホに変えたんだけどまだメルアド設定してないの
なんせ睡眠4時間(゚o゚)・・・
LINEしてるなら検索してちょ
yu-co716
 

(無題)

 投稿者:nahoko  投稿日:2013年11月29日(金)12時41分6秒
  外回り 8駅 20分です(^ ^)  

レンタル掲示板
/23