teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


入替戦敗退

 投稿者:OB会顧問石附八郎  投稿日:2010年12月 4日(土)19時01分15秒
  今日の入れ替え戦で東京都市大に2-9で敗れ4部昇格は果たせなかつたそうで誠に残念でした。今年1年本当にご苦労様でした。来年の活躍を期待しています。  
 

入替戦

 投稿者:OB会顧問石附八郎  投稿日:2010年11月28日(日)22時59分25秒
  12月4日(土)の入れ替え戦の相手は東京都市大に決まつたようですね。4部昇格を賭けて全力で戦い勝利して下さい。はるかに応援しています。  

都留文科大戦

 投稿者:OB会顧問石附八郎  投稿日:2010年11月23日(火)08時29分58秒
  秋リーグ最終戦の都留文科大戦(22日)に2-1で勝ち12月4日の入れ替え戦に進むこととなつたそうで本当におめでとう。この上は入れ替え戦にも勝ち念願のDIV4への昇格を果たして下さい。  

杏林大戦

 投稿者:OB会顧問石附八郎  投稿日:2010年11月 6日(土)12時37分6秒
  5日の杏林大戦に3-2で勝利したそうでおめでとう。しかも2ピりまで0-1とリードされながら3ピりで3点を

5日の杏林大戦に3-2で勝利したそうでおめでとう。それにしても3ピりでの逆転勝ちは見事でしたね。この勢いで最終戦の都留文科大戦(11月16日)にも勝つて下さい。相手も以前より力をつけているようですが最後まで試合を捨てず杏林大戦のような粘りを忘れず頑張れば自ずからいい結果を得られると思います。
 

秋リーグ後半戦

 投稿者:OB会顧問石附八郎  投稿日:2010年11月 2日(火)21時58分12秒
  10月19日の明星大戦は2-5で敗れ残念でしたが11月1日の武蔵大戦に4-2で勝利しおめでとう。残る杏林大戦(11月5日)都留文科大戦(11月16日)にも勝利し有終の美を飾つて下さい。  

秋リーグ

 投稿者:OB会顧問石附八郎  投稿日:2010年10月10日(日)11時29分27秒
  9月14日初戦、日医大に0-2で敗れたものの10月8日の第2戦、工学院大に2-1で勝ち1勝1敗としたことはまずは良かつたと思います。これに勢いを得て12日の立正大戦、19日の明星大戦にも是非とも勝利して下さい。  

秋リーグ

 投稿者:OB会顧問石附八郎  投稿日:2010年10月10日(日)11時23分24秒
  9月14日の初戦で日医大に0-2で敗れたものの10月8日の第2戦工学院大に2-1で勝利し1勝1敗の5分に戻したことは誠に良かつたと思います。選手諸君の頑張りが奏功したものと思います。これに勢い好き2日の立正大戦、19日の明星大戦、に全力を挙げて戦つて下さい。なかなか応援にゆけず申し訳けありませんがはるかに応援しています。  

最終戦

 投稿者:OB会顧問石附八郎  投稿日:2010年 5月29日(土)23時56分26秒
  今日の最終戦、工学院大に2-1で勝ち5位を確保できたことは本当に良かつたと思います。監督、コーチ、選手諸君の頑張りに敬意を表します。自信をつけて更に上を目指して頑張つて下さい。ご苦労様でした。  

拓大戦

 投稿者:OB会顧問石附八郎  投稿日:2010年 5月 5日(水)08時40分3秒
  連盟のHPによれば5月4日の第2戦VS拓大は1-6(1-2,0-0,0-4)で敗退したようで誠に残念です。2ピリまでは接戦だつた事を思うと尚更です。今後は5~9位決定戦に望み5位を確保できるよう頑張つて下さい。応援にゆけなくて申し訳ありません。  

おめでとう

 投稿者:OB会顧問石附八郎  投稿日:2010年 5月 2日(日)07時56分39秒
  武蔵大にPSの結果勝利したとのことおめでとう。昨年の雪辱ができて本当に良かつたです。選手諸君の頑張りに敬意を表します。第2戦の拓大戦にもフアイトをもつてぶつかりよい結果を得るよう期待しています。  

レンタル掲示板
/18