teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト from ケータイ

 投稿者:blue_goose  投稿日:2008年 1月28日(月)11時05分23秒
  文字大きさ
絵文字^o^!!
確認
 
 

ノリックまで!?

 投稿者:macha  投稿日:2007年10月11日(木)19時15分35秒
  ご無沙汰しております。m(_ _)m

事故現場まで行って献花してきました。武田さんの時以来です。
2週間前に、motoGP で合ったばかりでしたし、思った以上に
ショック受けた事にもビックリしました。

この数ヶ月で3名って、ひどすぎますね・・・
それにしても、ビッグスクーターは、止まれないのかな?
 

ノリックまで!?

 投稿者:sig  投稿日:2007年10月 8日(月)07時56分28秒
  なんてこった!
沼田選手、奥野選手に続いてノリックまで!

しかもノリックは公道で、禁止のはずのUターン中の4tトラックにぶつかったって?
信じられないよ・・・(T_T)
いつかWGPで、200km/hオーバーでカーボンディスクが割れたにも関わらず大したケガもせず、「びっくりしましたよ~」なんてコメントしてたノリックが、4tトラックで!?

今年は何かあるの!?
 

奥多摩

 投稿者:sig  投稿日:2007年 9月25日(火)00時13分32秒
  この土曜日に、会社の後輩と一緒に奥多摩に行ってきました。
檜原村から周遊道路を廻って、蕎麦食って、温泉入ってきましたが、都内のツーリングスポットとしては良いですね。
ただ、予想通り、行き帰りの青梅・新青梅・五日市街道の渋滞は参った。
狭いからすり抜けもできないので、せっかくの良い気分もリセットしてしまいました。

走行距離は、170km程度でしたが、一日満喫できました。
また、行こうっと。
 

三宅島バイクフェスタ

 投稿者:sig  投稿日:2007年 8月 8日(水)22時56分46秒
  どうなることかと思っていた三宅島のレースですが、取り敢えずは無難な線で落ち着きそうですね。
http://www.miyakejima.or.jp/

当初はレースを期待してましたが、やはり安全性を確保できない中でのレース開催は無理でしょう。
色々な場所で賛否両論ディスカッションがありましたが、私は今回の結論を支持します。
レースでなくても、復興のためにバイクが役立てれば非常に意義のあることになると思うからです。

ただ、石原都知事はまだレースにこだわってるらしいですね。
「来年こそはレースを!」って言ってるとか?
お台場でF1を、なんて案もあるみたいです。
安全性の確保さえできれば、両方とも私も興味がありますが、危険性を内包するスポーツだからこそ、その危険を最小限にするための対策をしておくことが一番大事なんですよね~
 

三宅島TT?

 投稿者:sig  投稿日:2007年 1月 7日(日)01時32分11秒
  いよいよ具体化してきましたね~
何やら東京都として予算取りもしたそうな?
石原都政のやり方はともかく、バイク乗りとしてはどんどん進めて欲しい!

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2006/12/20gcq600.htm

今年の11月9日から11日開催で、三宅島一周約30kmのタイムトライアル方式。
スタート・ゴールは島の西側にある阿古海岸。
マシンは、125cc以下の改造有り。
参加ライダーは「このレースを走るのに相応しい技量、経験、マインドを持つライダーを認定」とのこと。

走りたい!
とは言わなくても、せめて観に行きたいと思うのは私だけではないはず。
しかし、実際は色々と難しいだろうな・・・

今後も様子を見守りましょう。
 

あけおめー

 投稿者:sig  投稿日:2007年 1月 7日(日)01時05分15秒
  中々カキコできてませんけど、いちおーたまに見に来てます。

ということで、皆さん今年もよろしくお願い致します...m(^^)m
 

伊豆スカ

 投稿者:sig  投稿日:2006年 3月15日(水)23時13分45秒
  今年は大人数になりそうです。
武田さんのことを知っている人も、そうでない人も...。
賑やかに行こうと思います。
今のところ8日の予定で、場所はまた亀石で!
晴れると良いな!
 

鳥の大会

 投稿者:sig  投稿日:2006年 2月27日(月)00時42分9秒
  いよいよオリンピックも終わりですねぇ~

日本のメダルの数は、アテネの反動か?期待が大き過ぎたか?ってな結果でしたが、
いつぞやの超自国びいきな大会と違って、オーガナイザーも選手も、フェアで
見ごたえのある内容でした。

荒川選手は文句なしの見事な金メダル!おめでとう!
村主選手、岡崎選手、及川選手、そして皆川選手、ものすごく惜しかった!
上村選手、安藤選手、カーリング女子チームの各選手、見ごたえあったし、
見事なパフォーマンスを観せてもらいました。

ちょっとどうかと思う言動の選手もいたけど、結果も出てないしね。
まあ、彼らはともかく、ひたむきにベストを尽くして結果を求めるアスリートの
姿は観ていて感動するものです。
今回、思うような結果が出なかった選手は、次回を目指して、今度は自分のため、
応援してる皆のため、感動させてもらいたいです。
 

あけおめー

 投稿者:sig  投稿日:2006年 1月 3日(火)02時02分21秒
  あけましておめでとーございます!

チョー久々だけど、たまにはカキコしないとね~
 

レンタル掲示板
/2