teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


決勝の動画見ました

 投稿者:T・メッシメール  投稿日:2010年 2月24日(水)09時23分56秒
返信・引用
  みんなが表彰受けた姿見たら感動しました。試合内容もまずまず、少し攻める形がみえました。まだ試合は続きます。一つでも多く六年生で勝利の喜びを感じて下さい。
みんなが中学へ行ってもスポーツを続け勝ことの難しさと楽しさを感じ続ける事を願っています。
 
 

夏・合宿 サッカー

 投稿者:サッカーナビメール  投稿日:2010年 1月25日(月)18時33分16秒
返信・引用
  突然の書き込み失礼致します。
サッカー合宿を専門に取り扱う「エクセルトラベル」と申し
2010年夏・合宿プランのご案内をさせて頂きます。
----------------------------------------------------------------------
【日程】7/30~2泊3日 合宿地:茨城県 波崎 天然芝グランド 110x120m
☆海まで徒歩3分
----------------------------------------------------------------------
【日程】7/30~2泊3日 合宿地:長野県 南佐久 天然芝グランド 100x100m
☆高原 涼しい環境
----------------------------------------------------------------------
【日程】8/09~2泊3日 合宿地:群馬県 片品村 土グランド 60x70m
☆グランド 徒歩10分
----------------------------------------------------------------------
【日程】8/27~2泊3日 合宿地:山梨県 山中湖 土グランド 70x60m
☆目の前は山中湖
----------------------------------------------------------------------
他施設もご用意がございます。グランドは早いもの勝ちですので早めのお問合せ
をお待ちしております。 全力でご希望条件にあうものをご提案します
まずはお気軽にお問合せ下さい!!

▽お問合せ先▽
(株)エクセルトラベル
〒332-0017  埼玉県川口市栄町2-11-8
TEL:048-259-1991 FAX:048-259-1988
E-mail: info@excel-travel.net

P,S 管理人様へ
掲示板の趣旨に反する場合は、お手数ですが削除下さい。
 

Re: だめだめ

 投稿者:HP管理人  投稿日:2009年12月16日(水)19時51分1秒
返信・引用
  > No.57[元記事へ]

T・メッシさんへのお返事です。

残念ですねー。
やはり、いろいろ規制があるみたいですね。
香港まで行けば見れるみたいですよ・・・。

みんなのファイトあふれるプレー、
T・メッシジュニアの華麗なループシュート
見せたかったなー。
まあ、次回帰国するまでのお楽しみに
とっておいてください。

写真随時UPします。


> 動画見れませんでした。でも写真見ました。
> もう。みんなの笑顔 最高!!
> 桜井コーチの笑顔 最高!!
> もうすぐクリスマス会 最高!!
> おいしいケーキ食べちゃって 最高!!
 

だめだめ

 投稿者:T・メッシメール  投稿日:2009年12月16日(水)09時21分46秒
返信・引用
  動画見れませんでした。でも写真見ました。
もう。みんなの笑顔 最高!!
桜井コーチの笑顔 最高!!
もうすぐクリスマス会 最高!!
おいしいケーキ食べちゃって 最高!!
 

見れました!?

 投稿者:HP管理人  投稿日:2009年12月15日(火)12時27分48秒
返信・引用
  T・メッシさん 中国から動画みれましたか!?
YouTube大丈夫でしたっけ?
 

ネタ大募集

 投稿者:HP管理人  投稿日:2009年12月15日(火)02時29分11秒
返信・引用
  更新遅れてすいません・・・。
これからどんどん追い上げ更新してきまーす。
6年生東総決勝戦 動画upしましたので、試合に来れなかった方、
こちらからどうぞ  http://www.youtube.com/watch?v=6tQtcznxz-o
1・2・3・4年生の保護者・コーチの方 試合・練習・イベントの
写真等募集中です!!
HP掲載しますので メールで送ってください。
(HP・アルバムページのメールマークをクリック)
PS:古川コーチ 合宿の写真、メールで送れますでしょうか?
可能であればお願いします・・。
 

う~~~ん

 投稿者:アキぴょん  投稿日:2009年12月14日(月)23時32分58秒
返信・引用
  私も定期的にホ-ムペ-ジをチェックしていますが、ちょっと更新が・・・!?
合宿の写真も多数撮ったんですがアルバムに掲載されていません。
(このままじゃホ-ムペ-ジの意味がなくなっちゃうよぉ)
掲示板も私とTメッシさんだけです。
もっとみんなが有意義に活用できるよう願ってます。
PS:閲覧者一万人目は俺がゲットするぞ!
 

優勝おめでとう

 投稿者:T・メッシメール  投稿日:2009年12月14日(月)12時32分27秒
返信・引用
  東総大会の優勝おめでとう御座います。
みんなで勝ち取った試合見たかったな~。
コーチのみんなありがとう。保護者のみんなご苦労様。
チームのみんな最高のクリスマスプレゼント「ありがとう」
笑顔で会えるのを楽しみにしています。
 

元気でボール蹴ってますか

 投稿者:T・メッシメール  投稿日:2009年11月18日(水)21時03分21秒
返信・引用
  みんな元気ですか。こちらは中国からの情報です。先日15cmの雪が積もりました。子供たちはサッカーよりもバスケットが流行中、中学校のグランドにはゴールがあるけどなかなかゲームをして遊んでる人たちを見ません。ちょっと寂しい。みんな寒いけどアップをして怪我
をしないようにサッカーを楽しんで下さい。君たちの環境は世界に誇れる環境なのだから!!
追伸そろそろホームページの担当コーチは見直したほうが良いかと
 

6年生卒業旅行

 投稿者:アキぴょん  投稿日:2009年 3月15日(日)23時29分18秒
返信・引用
  本日、6年生と保護者数名でエアロビクスセンタ-にある「タ-ザニア」へ行きました。
思った以上にアトラクションが多く、とても楽しい一日を過ごせました。
6年生にとっても、非常にいい思い出になったと思います。
残り2週間となってしまいましたが、いつまでも椎の木FCを忘れないでほしい、また卒業してからでも遊びに来てくれるよう願っています。
 

レンタル掲示板
/5