teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: なんぼー

 投稿者:ショットウェル大好きちゃん  投稿日:2009年 7月20日(月)16時49分33秒
返信・引用
  > No.13[元記事へ]

ばーちゃんさんへのお返事です。

ショットウェルの作品が手に入ったんだって?
あたしもショットウェルの絵が大好きで、大好きなハワイを描いた「ワイキキ」って言う作品と「ジェットストリーム」って言う新しい作品を持っているよ。
ホント、すご~く綺麗で、感動もんだよ。
ばーちゃんさんのはどんな作品なの。
今年も個展のために日本に来るみたいだネ。確か11月とか12月とか聞いたけど、楽しみにだネ。
 
 

Re: ブラックライト

 投稿者:夢見る夢子  投稿日:2009年 7月20日(月)16時30分30秒
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

アッキーさんへ。

ショットウェルの作品を落札されたということおめでとう御座います。羨ましい!!
ブラックライトが必要ってことは、ショットウェルのルミナート絵画を落札されたのですネ?ルミナート絵画を楽しむためには専用の照明装置が必要ですからネ...
ところで、ブラックライトの型番ということですが、専用の照明装置のことですか?それともブラックライト球(蛍光灯状の直管)のことですか?
どちらにしても、装置も球もメーカーのオリジナル開発商品で、電気量販店や一般のお店では入手困難(不可)だと思います。
直接メーカーへ問い合わせされたら良いと思いますよ...
私も、照明装置の球が切れた時、メーカーのアートフォースさんに相談して分けてもらったことがあります。
 

ブラックライト

 投稿者:アッキー  投稿日:2009年 7月14日(火)17時44分3秒
返信・引用
  (^ー^)ノドモ 先日、ショットウェルの作品を落札したのですが
それに使用するブラックライトが解りません。何かリモコン式で調節可能だったと
思いますが解れば型番とか教えてください。
 

なんぼー

 投稿者:ばーちゃん  投稿日:2009年 6月29日(月)19時31分11秒
返信・引用
  ショットウェルの作品が60万で手にハイッタよ!!
どうどう??
 

ショットウェルさんからのメッセージ

 投稿者:ショットウェルHP管理者  投稿日:2007年12月25日(火)16時34分26秒
返信・引用
  ショットウェルのファンの皆様へショットウェルからメッセージが届きましたのでお知らせいたします。
A Merry Cristmas!!
私の作品のコレクターの方あるいはまだそうでない方も私の作品を楽しんでいただいたファンの皆様方に心から感謝の言葉を申し上げます。今年一年間私を応援してくださり、私のサイン会やショーにお越しいただきまして有りがとうございました。
また、新しい年もますます皆様方に感動を与える素晴らしい作品の創作に励みますのでご期待下さい。
そして、新しい年が皆様方にとって素晴らしい年になりますように。
A Happy New Year !!

From
Ken Shotwell
 

私も行ったよ!

 投稿者:ペコ  投稿日:2007年12月20日(木)15時24分1秒
返信・引用
  私も名古屋のショットウェルさんのサイン会(パーティ)に行きましたよ。
すごく良い雰囲気だったよネ!。ショットウェルさんの笑顔がとっても良かったし、何よりも彼のルミナート作品にため息もんだったよ。観た人にしか判らない、言葉では言い尽くせない感動なんだよね。良いクリスマスプレゼントでしたネ。
また、来年が楽しみです。
皆さんも楽しいクリスマスをそして良いお年を!!
ペコでした。
 

ショットウェル来日展ご来場御礼

 投稿者:ショットウェルHP管理者メール  投稿日:2007年12月16日(日)12時05分39秒
返信・引用
  恒例の年末クルスマス直前のショットウェル来日展ご来場有難う御座いました。
お蔭様にて多くのショットウェルのファンの皆様にお越しいただくことができ、ショットウェルともども御礼申し上げます。
来年も引き続きショットウェルは皆様方に喜んで感動していただけますよう創作活動にはげみますので一層の応援よろしくお願い申し上げます。
寒さ厳しき折、皆様方には風邪などひかぬようお身体に気をつけてくださいませ。
A Happy Merry Christmas! &
A Happy New Year!!
 

(無題)

 投稿者:ケンタ  投稿日:2007年12月16日(日)11時51分20秒
返信・引用
  俺も行っていたよ、ショットウェルのパーティに。
結構にぎやかだったよな。見たい絵があったんだけど、人がたくさん待っていてなかなかみれなくてちょっとイラついたけど。タイトルど忘れしちゃったけど、海に注ぐ滝の水の色が朝から夜に変化する様は圧巻だったよ。夜飯食わないでいって正解だったよ。腹いっぱい食っちゃったよ(笑)。
 

(無題)

 投稿者:Miho  投稿日:2007年12月16日(日)11時43分47秒
返信・引用
  私も行ったよ。昨夜の名古屋のショットウェル来日展のパーティに。
すごく、良かったよね!?ショットウェルさんのあの優しい笑顔。
ルミナートの新しい原画良かったよネ。感動ものだったもの。
ルミナーのと原画欲しかったんだけど、ちょっと手が届かなくてジェットストリームという新しい版画購入しました。お家に届くのが今から楽しみです。
ショットウェルのファンの皆様に楽しいクリスマスとお正月がきますように!!
んじゃ、またネ...。
 

ショットウェル来日展に感動!

 投稿者:ともえ  投稿日:2007年12月15日(土)23時58分55秒
返信・引用
  今夜、楽しみにしていた名古屋での恒例のクリスマス前のショットウェルさんの来日展パーティがありました。たくさんのショットウェルさんのファンの方々がいらしていて楽しかったです。改めてショットウェルさんの人気の凄さと素晴らしい作品に感動しました。
ショットウェルさんのお人柄の良さと優しさにも感激して、サインをいただき一緒に写真も撮ってもらいました。明日は名古屋港のジェティとイタリア村の画廊でのサイン会が日本での今年最後のサイン会だということですので、私もお友達と顔を出すつもりです。名古屋近郊のショットウェルさんのファンの皆様も是非行かれてみてはいかがですか?
 

レンタル掲示板
/2