teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あらら

 投稿者:高橋  投稿日:2013年 4月21日(日)02時21分16秒
  ・・・今見たよ。この掲示板。残ってたのに感動。

やたら遅くなりましたが、、

お疲れ様でした。楽しかったです。

10年後といわず、数年後ぐらいにやりたいですね。

10年前のときに、同窓会を4年に1回にする「トマリンピック」構想を提案させていただいたんだが、よろしく頼むよ、Andoくん。
 
 

ヨカッタ!

 投稿者:担任  投稿日:2013年 3月20日(水)22時45分2秒
  声が届いてヨカッタです。私もあまり期待せず、週一くらいしか確認してませんでした。23日、楽しみです。ヨロシクです!  

ご無沙汰しております

 投稿者:Ando  投稿日:2013年 3月14日(木)09時04分34秒
  先生ご連絡ありがとうございます。
メールはこのページ経由できたので返信できませんでした。しかもほとんど開く事のない迷惑メールだらけのメールアカウントでしたので驚きました。
同窓会楽しみにしています。

※ここは管理パスワードを良く覚えていないので書き込み削除できない可能性があります。
後で確認しておきます。
 

おヒサです Tomaru

 投稿者:担任  投稿日:2013年 2月 4日(月)22時04分7秒
  誰か見てますか?ドーソーカイの話が持ち上がっていますヨ。
2013年2月4日(立春の日)に投稿。
 

削除しました

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 6月30日(土)21時52分3秒
  過去の書き込みは全て削除しました。  

レンタル掲示板
/1