teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだ

 投稿者:管理人  投稿日:2013年11月 8日(金)21時16分56秒
  生きてる!  
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 8月30日(金)00時26分55秒
  掲示板、まだ生きてた!!  

2011年

 投稿者:simamura  投稿日:2011年 1月 3日(月)22時22分1秒
  全然、投稿も管理もできていないけど・・・
せっかく作ったサイトを消す事もできず。
このまま、残してあります~

たまーーーーーーーーーーーーーーに、誰か見てるのかな?
どうなのかな(謎)

今年は、mixiに混ぜて、こちらも復活させてやりたい気がします。
 

ひさしぶりに

 投稿者:simamura  投稿日:2010年 5月30日(日)20時18分5秒
  こちらにやってきました・・・・(^^;
一応、まだ消滅してない!

もう半年近くもこのままですが(汗)

元気に生きております。
 

ありがとうございます!

 投稿者:simamura  投稿日:2009年12月30日(水)12時43分5秒
  加奈さん
お久しぶりです~~~☆
最近はmixiのほうへ書き込みしてしまい、
留守になりがちですが・・・(^^;
ありがとうございます!!
またブタバナできたらいいですね。
よいお年を~~☆
 

たまにだけど

 投稿者:加奈  投稿日:2009年12月30日(水)11時46分5秒
  のぞいてますよ~(^o^)  

今年

 投稿者:simamura  投稿日:2009年12月29日(火)14時21分33秒
  ほとんど書き込みがないまま・・・(^^;

トップページだけ更新中。

こんな具合ですが・・・・もしもだれか見ていたら、、、と思うのと
せっかく作ったHPなので、細々・・・・・・とやっていこうかなと思います。

2009年、大変なこともあったけど楽しい一年でした☆
 

 投稿者:simamura  投稿日:2009年 9月 9日(水)22時29分49秒
  パソコン故障してたし、ここ最近ネットもあまりできなかったのですが(^^;
いつのまにやら、秋になってしまいました。。。。

更新してないけど、夏はスピッツライブや九州旅行やいろいろと遊んでました。
 

というわけで・・・

 投稿者:simamura  投稿日:2009年 8月 7日(金)22時37分44秒
  放置して、寂しかったHPのトップページを更新。

やっと夏になりました。
 

誰か~?

 投稿者:simamura  投稿日:2009年 8月 7日(金)22時29分36秒
  ミクシイのほうに見に行ってたり、パソコン不調だったり・・・
掲示板放置になっていた(汗)

誰かおられますか~?

問いかけてみました(^^;


今日は1日だけ、夏休み。
明日はまた仕事です。
日記もまたぼちぼち更新していきます~~・・・
 

レンタル掲示板
/11