teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


しゃあないね

 投稿者:ますます  投稿日:2005年 7月23日(土)23時26分36秒
  了解。さらに次の吹田に期待をするぜ。  
 

確率は低いですね

 投稿者:びっち  投稿日:2005年 7月22日(金)12時48分14秒
  仕事びっちりで行けなさ気です(ToT)  

次のすいた

 投稿者:ますます  投稿日:2005年 7月20日(水)22時45分33秒
  次の吹田に北斗の拳は存在すかね?  

公式HPみましたが

 投稿者:びっち  投稿日:2005年 7月17日(日)19時16分50秒
  残念ながら、おもろそうですねTT
神山が仮面ライダー龍騎だしw
フレディの渡辺裕之が違和感ないのが驚きですな

でもメカ沢(中身)が武田真治ってのがちょっと・・・

ちなみに、みんな大好きな北斗の拳は92分ですわ
 

そういえば

 投稿者:ますます  投稿日:2005年 7月15日(金)22時19分34秒
  クロマティの映画がいよいよ上映されますね。
行ったら後悔するだろうな~。
ところで、北斗の拳は何分?
 

漢なら一発振りだっ

 投稿者:びっち  投稿日:2005年 6月13日(月)02時06分9秒
  いやいや、大道芸人最高ですわ
二回振ってたらたぶん一人は使える戦士系がおっただろうから
緊迫感なかっただろうなあ
 

ウォーハンマー2nd

 投稿者:康次郎  投稿日:2005年 6月13日(月)00時19分30秒
  もっと現代風かと思ってたんだけど、ウォーハンマーテイストも健在で面白かったっすよ。

しかし、ルールミスを1個発見。
キャリア選択は、ダイスを2回振って選択だよ。
これを知っていれば、ドワーフ大道芸人なんかに…。
 

わ、若者に・・・

 投稿者:康次郎  投稿日:2005年 6月10日(金)21時02分15秒
  …ゲフゲフ。

あっしのようなくたばりぞこねぇに、もったいねぇ。
若者に託してくれ・・・。

・・・北斗の拳DVDw
 

泣けた

 投稿者:びっち  投稿日:2005年 6月10日(金)12時23分53秒
  「北斗の拳」久々に観たが泣けた~

吹き替え版は
ケンシロウがアニメ声と実写ヒゲ兄貴に違和感ありすぎ…
ユリア(鷲尾いさ子)が下手すぎ…

いやあ、話も変やしなんか久々に観たらダメダメやな

…吹田に持っていくわw
 

買ったす

 投稿者:びっち  投稿日:2005年 6月 9日(木)18時49分46秒
  ジェネレーターガウルのDVD-BOXを買うついでに買いましたよ、兄貴!

そう「北斗の拳」っす!

あ~帰って観てひさびさに感動しよっと
 

レンタル掲示板
/9