teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


画像削除のお願い

 投稿者:花梨  投稿日:2010年 3月14日(日)02時42分28秒
  突然失礼致します。
BMWガル でお分かりになるかと思います。
画像削除お願いします。
因みに私、一度お伺い致しております、しょうの鬼嫁です。
 
 

すんません!

 投稿者:Acco  投稿日:2010年 1月28日(木)16時40分32秒
  いや~すっごく遅くなっちゃってすんません!
簡単に付くようであれば、1万もかからないと思うけどな!
 

見積り依頼致します。

 投稿者:Jeep  投稿日:2010年 1月18日(月)19時01分38秒
  代々幾らくらいですか?  

すんません!

 投稿者:Acco  投稿日:2010年 1月 5日(火)18時11分25秒
  返事がおそくなりました!(汗)
ケンエスさん!
うちでは、カーボン調に塗装はやってません!
シールなどの上にクリヤーをのせるのはやったことあるんですけど・・・・汗

Jeepさん
はい、オッケ~ですよ!
ただ、その場で取り付ける時間があうかど~かは、その時にならないとわからないです!
代車がある時に、一日だけでも預けていただくと、とってもたすかります!(代車代はサービス)
 

質問です

 投稿者:Jeep  投稿日:2009年12月30日(水)21時48分37秒
  持ち込みで、ヘッドライトの取り付け交換はやっていますでしょうかm(__)m  

お値段

 投稿者:ケンエスメール  投稿日:2009年12月17日(木)21時05分55秒
  エスティマ50のボンネットをシルバーカーボン調に塗装出来ますか?
出来るとした場合、いくら位かかりますか?
 

こちらこそ!

 投稿者:ACCO  投稿日:2009年 2月28日(土)14時52分47秒
  あざ~~~~~っす!

返信遅くなっちゃってごめんなさい!

いや~~~!こっちこそサイコーの時間、ありがとうございます!
追い出されてないから、で~じょ~っぶっすよ~!!!
と言うより、あの時たまたまいた奴らが、あまりの次元の違いに、度肝抜かれた感じで
ビビッてたと言うか、喜んでたっす!!最高の刺激になったみたいだよ!!
それと、サバーバンがすっごく喜んでた!!
ホントいい言葉かけられたみたいで、ありがとうございますって、言ってました!

また気軽に来て下さい!それと!!!
今度は自分もそっちにお邪魔するかもっす!!
これからも、いい先輩として、よろしくお願いしま~す!
 

至って普通の親父です!

 投稿者:DODGE M  投稿日:2009年 2月23日(月)23時00分25秒
  昨日は、お騒がせしました。今までに、一番近所迷惑な車両だったのでは?(ワラ
追い出されてないよね(^^;楽しい時間を過ごさせて頂きました。
懐かしい人にも会えたし!また伺います。
SU○○IT、聞きたいことがあればお手伝いします。
 

マジェスティさんへ

 投稿者:Acco  投稿日:2008年10月31日(金)11時19分49秒
  近くに来たときでも、寄ってみてきださい!
お待ちしておりま~す!
 

返答ありがとうございますm(__)m

 投稿者:マジェスティ  投稿日:2008年10月30日(木)22時48分34秒
  今度お店に相談しに行きます(^^ゞ宜しくお願いしますm(__)m  

レンタル掲示板
/5