スレッド一覧

  1. 東京演芸協会(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:609/1665 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

江戸・東京にぎわいパフォーマンス

 投稿者:タクト  投稿日:2012年 6月28日(木)16時45分41秒
  通報
  やまさんもヘルシーさんもスセリさんも悠美子さんも新たに参戦!
今年はすごい強力ラインナップです!
芸人派遣の老舗、東京演芸プロデュースが総力を結集してお送りします「江戸・東京にぎわいパフォーマンス」。
魅せます!やります!沸かせます!
チケット、たったの五百円!! パンダの上野動物園よりも安い!(500円そっくりの韓国硬貨500ウォンは使えません)
好田タクトが絶賛発売中!

開催日時 2012年8月10日(金)
開場 13:30  開演 14:00  終演予定 19:00
開催場所 東京都(みずどりのステージ(上野恩賜公園・水上音楽堂)

【出演者】

司会 茂木理英子
河乃裕季&和太鼓飛翔/やまけいじ/ヘルシー松田/オオタスセリ/田中悠美子/クラウン ジュカ/マジシャン翼/好田タクト/印南明美(凡平師匠の奥様)舞踊団/ 柳亭風枝//大内和已/福岡詩二/佐藤理恵
露天出店:江戸似顔絵・針金細工など他多数出演

好田タクトの出番は、午後3時45分から20分間です。

制作:東京演芸プロデュース
前売:500円 当日:700円ですが、ぼくにメールくだされば、当日取り置きでワンコイン。


東京演芸協会のホームグラウンドである東洋館、隔月の定席になって寂しいね。
ま、自業自得のところもあるけれど。
ぼくの今月の出演は、21日、23日(この日は上野広小路亭と掛け持ち)、そしてあした29日(12時半から15分間)。

NHK大河の「平清盛」、いよいよ今週は「平治の乱」。
一番のピークとも言える平治の乱では、権勢を誇っていた信西、頼朝や義経の父でもあり清盛のライバルでもある源義朝、藤原信頼・成親など、主だった者がみんな死んでしまう。
視聴率が悪いだの、暗いだのいろいろ言われているけど、けっこうおもしろいと思うんだけどなあ。
考えたらこの時代、皇室をもクーデターに巻き込む史実は、すごい時代だったんだと思う。

3枚目の写真は、前回で宣伝した矢口美香さんのバシャ公演のチラシ裏。
仲間ががんばっています。7月22日も、ぜひ見に行ってあげてくださいね。

寒空はだかさんが、6月25日から7月1日まで大阪天満の繁昌亭(昼席)に出ています。
CD「東京モンド」も発売されました。(製作;GO!LUCK RECORDS/発売;VIVID SOUND CORPORATION¥2100(税込)
新曲のスカイツリー音頭・決定版(編曲;大熊ワタル)/地下少年メトロ(編曲;太田シノブ)/バカの壁(編曲;太田シノブ)/東京タワーの歌[爆音バージョンwith云うだけ番長]/他が入っている。
先日、テレビ東京のニュースを見ていたら、谷中の喫茶店「カヤバ珈琲」の特集をやっていて、はだかさんの曲がかかっていた。
のりにのってるはだかさん、関西の方はぜひお見逃しなく。

タクトTVで、見ていたらいつのまにか眠くなる「お眠りTV」というゆるい番組を作ってみた。
たいていのパソコンは、自動的に切れるでしょうから、子守唄番組に使ってちょ。
「タクトの部屋」はもちろん、それ以外にも、「きらきらメイクアップ術」とか、タクトニュースとか、なでしこ・ロンドンへの意気込みを語るとか放送していきますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=rSzYk6iejtM
 
》記事一覧表示

新着順:609/1665 《前のページ | 次のページ》
/1665