teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今頃ですみません...。

 投稿者:ただち  投稿日:2014年 1月 2日(木)20時45分46秒
  完全に掲示板の存在を忘れてました。(苦笑)

モモさん、あけましておめでとうございます。
お互いがんばりましょう~?

さむ様、完全無視したみたいになってました。
メール、届いたのかどうか?迷惑メールが多すぎて見逃してました。
申し訳ありません。
個人的に作成する為の編み図って事でしょうか?
今頃書き込んでもみてないかも?ですが、
お手数ですがもう一度件名に「かばポーチの編み図の件」と
書いてメール頂けませんか?
あと、2月頭までは制作でいっぱいいっぱいなので、
作るとしてもその後になります。よろしくお願いします。
 
 

初めて書き込みいたします。

 投稿者:さむ  投稿日:2013年 9月19日(木)23時46分39秒
  9月9日にもメールさせて頂いております。
ただのあみぐるみさんの作品のかわいさに感動いたしました。
申し訳ありませんが、かばポーチの作図をお売り頂けないでしょうか。
大変失礼なお願いだと自分でも感じておりますが、カバの可愛さに惚れております。
お支払は振り込みさせていただきます。
お忙しいと思いますが、金額も含めてお返事頂ければ大変嬉しくおもいます。
よろしくお願い致します。m(__)m
 

ひさしぶり♪

 投稿者:チョコ改めモモ♪メール  投稿日:2012年 1月 8日(日)16時56分12秒
  チョコ改めモモです(笑)
その後変わりありませんか?

S字フックのタツ、感動してしまいました☆
モモもいつになるか分かりませんが、新しい服作れたら
ただちに真っ先に知らせたいと思います。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

http://kamingirl2010.seesaa.net/

 

ありがとうございます~♪

 投稿者:ただち  投稿日:2008年 2月26日(火)23時14分40秒
  あきさん、こんにちは!お久しぶりです。
ネパールベア吉ともに元気そうで何よりです♪
じゃんじゃん書込お願いしますぅ。
お返事大変遅くなって申し訳ないです...。(苦笑)
ちなみに、東京のお店に新作(ガマ口カエル)を近日派遣予定です。
 

ネパールベア吉ちゃん

 投稿者:あき  投稿日:2008年 2月22日(金)16時15分56秒
  ただあみさん、こんにちは。昨年ネパールベア吉を作っていただいた者です。それ以来ネパールベア吉は手放せない宝物になっています。ただあみさん、有り難うございます。またここに書き込みさせていただくかもしれません。では。  

おー!お久しぶり!!

 投稿者:ただち  投稿日:2007年11月 6日(火)00時01分22秒
  今年久々の風邪ぎみながら元気で相変わらずやってます!
かんべちゃんベルメゾン派やったんや。
フェリシモ派ないくせに、今年はなんとかのっけてもらえたのだ。ふふ。
(実は去年はあかんかったので(苦笑))
もう随分、ゆうち以外はまったく連絡とれてないねんな~。
B.D.集合もなくなったんで若干寂しいような?
今年はほとんどイベント入れてないんで
シーズンやしそろそろ依託先への納品と
事務所に6月やったか?に入った新人さんが
早く一人前にならんかなと悶々としてるって事以外は
結構のんべんだらり~んとしてるんやけどね。
近況はほぼブログにあるんでお時間あれば是非是非。
みんな子供ちゃん大きなってるんやろなぁ~...。
 

今日見た!

 投稿者:かんべ  投稿日:2007年11月 5日(月)01時10分48秒
  随分ご無沙汰してます。元気?
今日ベルメゾンからカタログ届いてペラペラ見ていたら多田ちゃんのあみぐるみが載ってて思わず叫んでもうたわ。で、嬉しくなってカキコしてます。頑張ってあみあみしているんやなぁ。すごいぞ!
話はかわって、高校時の友人達とは連絡取ってる?私は皆が家に来てくれた時以来連絡が徐々に途絶えてしまったわ。また皆で会いたいね。シーズン的にあみあみのお仕事忙しいと思うけど頑張ってなぁ。時々覗きにきまーす。
 

じゃんじゃん書いてくださいませませ。

 投稿者:ただち  投稿日:2007年 4月16日(月)00時00分58秒
  最初はいろいろと手探りになりますよね。
私は今でも探り探りやってるとこありますけども。(笑)
連続でも何でも書込OKです。お気軽にどぞ~♪
 

ありがとうございます!!

 投稿者:つかさ  投稿日:2007年 4月15日(日)20時07分39秒
  こんばんはです~。
早速、リンクさせていただきました!ありがとうございますm(_ _)m

あみぐるみ見てくださったのですね!嬉しいです~☆
つかさはあみぐるみ初心者なのでプラスチックアイがうまく扱えなかったのです~。
なので、刺繍してしまおう!とそんな感じです~。
連続投稿失礼しました。ではまた来させてください~(´∀`)ノシ
 

ども、はじめまして~♪

 投稿者:ただち  投稿日:2007年 4月15日(日)16時00分25秒
  お!あるじさんとこからきはりましたか。
ずっと関西なんで、関西弁しかしゃべれないので、
文章力がない私はしゃべるように書く事にしてます。はい。

リンク、もちろんどぞどぞ。ありがたいです。
まだちょっとみただけですが、
目に特徴があるあみぐるみつくりはるんですね。
こちらこそよろしくお願いしますぅ。
 

レンタル掲示板
/11