teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


花見

 投稿者:宗像  投稿日:2009年 4月 1日(水)11時51分25秒
  残念ながら4月4日の花見は人数が少ない為中止になりました。でも予定を開けてくれた皆さん、がっかりしないで!夜飲みましょう!
場所 養老
時間 6時~
会費 3000~
じゅんちゃんへ…
せっかく参加の連絡もらったのにごめんね。

では土曜日会いましょう。
 
 

はずかしいねぇ

 投稿者:えーじ  投稿日:2009年 3月21日(土)20時36分18秒
  新手の募金ですか?って感じだねぇ~  

やっぱり

 投稿者:横田  投稿日:2009年 3月21日(土)17時48分10秒
  あほだねぇ~~。
でも俺もこの間、コンビニで買い物してお釣りだけもらって帰ろうとした(T_T)
「ちょっとお客様・・・」なんて呼び止められて恥ずかしかった~~。
 

うっかり

 投稿者:えーじ  投稿日:2009年 3月21日(土)11時13分37秒
  今、自販機でコーヒー買ったんだけどおつりだけとって感じんのコーヒー持ってくるのわすれたんだけど!車走らせてからコーヒーないことに気付いた。
とりあえず喉渇いたしコンビニよって買いなおそう
 

報告

 投稿者:えーじ  投稿日:2009年 3月 5日(木)20時57分52秒
  4月から転職しまぁ~す(^-^)v
今はつなぎで警備員のバイト中!
工事現場で今月いっぱいちらほら出没してるかも!
ところで話変わるけど、(火)北部の整形外科に膝診てもらいに行ったら、美才治っておばぁちゃんがいたんだけどビッキマンのばぁちゃんかなぁ??
 

おめでとう!!

 投稿者:横田  投稿日:2009年 2月25日(水)20時42分47秒
  みなさん。うれしいお知らせです。
2月24日(火)午前9時55分。知原家に新しいベビーが誕生しました。
真紀ちゃん似の元気な女の子だそうです!!
そんなベイビーを一目見たい人は逗子の丸山産婦人科へレッツゴー。
面会時間は7時から20時まで。
ほんとにめでてぇ~~。
知原&真紀ちゃん。おめでとう~~。
 

いい天気ぃ

 投稿者:智美  投稿日:2009年 2月14日(土)12時22分55秒
  今日は7時から恒例の新年会~ 途中参戦も全然Welcomeだから、待ってるよぉ。とりあえず10分前にYデッキでね! よろしく。  

豆豆ぇぇ

 投稿者:智美  投稿日:2009年 2月 3日(火)20時52分58秒
  今年の皆ヶ作の鬼っ!赤い鬼っ!  我らが隊長蒲さまだよ(^O^) まだ間に合うっ!!みんな、石を投げに行ってみて!あっ間違えた…豆だ豆っ!  

(無題)

 投稿者:杉嫁  投稿日:2009年 1月29日(木)15時41分16秒
  誰か!不要なビデオデッキ(使えるヤツ)ある人無料で譲る気がある人いますか?
いたらちょうだい!!
 

あけましておめでとう

 投稿者:横田  投稿日:2009年 1月 1日(木)13時29分3秒
  みなさん。2009年明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞよろしく!
ちなみに…。
今日は船神で響に会いました。
で、早速、ダッシュで逃げられました。
みんな今年も頑張ろうぜ。
 

やっちまった!

 投稿者:えーじ  投稿日:2008年10月17日(金)22時30分44秒
  携帯で電話しながら運転してたらお巡りにつかまったぁ~(>_<)
悔しいから色々聞き出した!
赤信号では携帯いじってて平気なのはみなさん知ってますね?
でも、車が動いてるときには通話してなくてもメールしてなくてもただ持ってるだけども違反になるんですよ!知ってました??
それ聞いてびっくりしました!運転中は携帯にふれてはいけないみたいです!
 

すっかり秋だねぇ~

 投稿者:えーじ  投稿日:2008年10月 3日(金)12時06分1秒
  秋って気持ちい~よねぇ~夕方とか運動したくなるよねぇ~

話は変わるけど幽玄道志って覚えてる~?
テンテンが出てるキョンシーの映画!
それにキックボードが出てた!木製だったけど時代をさきのりしてるなぁと感じました。中国すごいねぇ~
 

おっ!!

 投稿者:横田  投稿日:2008年 9月18日(木)21時06分40秒
  それは楽しみだ。
松浦の結婚式でやってもらおう!
 

(無題)

 投稿者:宗像  投稿日:2008年 9月18日(木)21時00分27秒
  そうだといいんだけど…
まぁ特電かけまくるしかないんかなぁ~(-.-;)
横田もありがとう!お礼に聖子のスペシャルコンサート招待するね(*^_^*)
 

逆に

 投稿者:えーじ  投稿日:2008年 9月18日(木)17時31分51秒
  横須賀だから平気そうじゃん?
コンビニとかぴあ行って調べてみれば?
それか、ぼったくられるの覚悟で現地でだふ屋から購入とか!

後、もかに相手できなくてごめんねぇって言っといて
 

そんな時は

 投稿者:横田  投稿日:2008年 9月17日(水)20時22分54秒
  インターネットで調べてみよう。便利な世の中だ。  

(無題)

 投稿者:宗像  投稿日:2008年 9月17日(水)20時00分40秒
  いや~すみません!
10月にEXILEが横須賀にくるらしく、チケット入手は厳しいかなと思ったんだけど、誰か達人がいたら教えてもらおうかと…
 

なんだ?

 投稿者:智美  投稿日:2008年 9月17日(水)19時57分44秒
  聖子ちゃんでも行くんか?誰か助けてやってくれ…さちこの教祖【聖子さま】だもんな(・o・)  

至急!

 投稿者:宗像  投稿日:2008年 9月17日(水)19時53分11秒
  誰か~!! コンサートやライブのチケット入手の達人 連絡ください。  

すごいべ

 投稿者:えーじ  投稿日:2008年 9月11日(木)19時30分43秒
  天帝の妹だぞ  

あぁ。

 投稿者:横田  投稿日:2008年 9月11日(木)19時28分43秒
  北斗ね。  

名前

 投稿者:えーじ  投稿日:2008年 9月11日(木)19時18分51秒
  凛ってなりました。よろしく  

おめでとう

 投稿者:横田  投稿日:2008年 9月 9日(火)18時15分24秒
  おめでとう。のりちゃん良く頑張ったね。
命名!!光子!!!
 

産まれたよ~

 投稿者:えーじ  投稿日:2008年 9月 9日(火)17時59分45秒
  女の子がぁ~
2977グラムだって~
 

 投稿者:えーじ  投稿日:2008年 8月16日(土)15時46分56秒
  気のせいじゃなきゃえもちゃん見かけた  

仕事のため

 投稿者:えーじ  投稿日:2008年 8月10日(日)10時04分19秒
  欠席  

BBQやろうぜ!!

 投稿者:横田メール  投稿日:2008年 8月 9日(土)16時56分20秒
  毎日毎日暑いね。みなさん元気でお過ごしですか?
さてさて、今年もBBQの季節がやってまいりました。
今年は夏に開催せず少し涼しくなってからやりますよ。
9月23日(火)。祝日です。
場所はソレイユで。
会費は3000~5000円かな。飲む人は高めの設定にします。
幹事は、ぶち、きよし、横田。
子供もジャブジャブ池等で遊べるからみんなで参加しましょう。
出欠席はまたとるから予定だけしといて頂戴ね~~。
 

(^O^)

 投稿者:ひろみ  投稿日:2008年 8月 2日(土)20時47分46秒
  結婚おめでとう!ケンカしないでずっと仲良くしてね(^^)v  

有難うございました☆

 投稿者:ニック+アイメール  投稿日:2008年 8月 1日(金)09時26分57秒
  7月12日に結婚式をしました、ニックとアイです。
お礼をお伝えするのが遅くなってしまい、すみません!
ニックの家族や友人も次々と帰国し、今週末にニックが帰国します。

先輩がたには、お忙しい中、出席頂いて本当に有難うございました。
おかげさまで素敵な1日になりました!
また、田浦のみなさん、いつもニックと私を温かく迎えていただいてありがとうございます。みなさんのような人たちがいるので、ニックは日本が好きになりました。
スイスと日本で少し離れていますが、いつでも遊びに来て下さいね♪

まだまだ未熟な私たちですが、これからもどうぞよろしくお願いします!
 

あつい!

 投稿者:えーじ  投稿日:2008年 7月25日(金)09時34分26秒
  とける!(>_<)
松浦くん達も後、2ヶ月すぎたねぇ~
月日がたつのは早いから準備しっかりとね~
後、前日の寝不足と当日の緊張しすぎはダメだからねぇ
 

仕事も終了!

 投稿者:えーじ  投稿日:2008年 7月22日(火)17時02分6秒
  なんか祭りの疲れが抜けないねぇ~(>_<)
無駄に日焼けして皮膚がんなりたがりってかんじだわぁ~(TT)今週は祭りの後始末もあるし精神的にも疲れるだろうなぁ~(TT)
 

お疲れちゃん

 投稿者:智美  投稿日:2008年 7月22日(火)15時08分44秒
  旦那組は皆、声がおかまちゃんなんだね。毎年の事かっ(・o・)  今日は暑くてまいっちんぐだな(-.-;)ただ今、田浦中プールにて自分を日光消毒中!!   みんなで田ノ浦プールでも行きたいね♪   定時間までもうちょっと!!仕事人頑張れー↑↑  

お祭り2

 投稿者:横田  投稿日:2008年 7月22日(火)13時24分38秒
  いやぁ~。暑かったね~。担いでた男連中も、一緒に回ってくれた主婦連合もみんなまとめてお疲れさまでした。
ちなみに本日も声の調子が戻らない。
はぁ~。あちぃし帰りてぇ~。
 

お祭り

 投稿者:えーじ  投稿日:2008年 7月22日(火)10時10分53秒
  参加してたみんなはお疲れちゃんでした(^^)/
たこるも元気にやってましたよ~
今年は2日間ほぼ素面でのりきりました!ほとんど一気をしてなかったんで!
でも日焼けで首回りがいたいっす!(>_<)
 

土曜日は…

 投稿者:横田  投稿日:2008年 7月 7日(月)18時43分15秒
  18時30分までに会場に来て下さい。
あと、逗子駅からのタクシー券があるからみんなで待ち合わせして来て。その辺の詳細は近藤くんに聞いてください。
宜しく頼むよ~!
 

(土)は

 投稿者:えーじ  投稿日:2008年 7月 7日(月)14時21分19秒
  現地集合?  

なに?

 投稿者:えーじ  投稿日:2008年 6月 5日(木)22時29分34秒
  嫌われもの!?  

来たね(笑)

 投稿者:横田  投稿日:2008年 6月 5日(木)17時31分26秒
  来たね。

えーじ書き込みだけ届かなかっただけだ!
 

今のところ

 投稿者:横田  投稿日:2008年 6月 5日(木)17時29分4秒
  大人10人。子供2人。

そういえば掲示板投稿のお知らせメールが来ないな!なんでだ?
 

結局

 投稿者:えーじ  投稿日:2008年 6月 2日(月)15時16分18秒
  2次会には何人位来るの?  

愛ちゃん&ニック”の結婚式2次会!!

 投稿者:横田メール  投稿日:2008年 5月23日(金)21時01分14秒
  お待たせしました。
以前から知らせてた”愛ちゃん&ニック”の結婚式2次会!!
これのお知らせです。
皆さん覚えてますよね?へんてこスイス人を!!
そうです。一緒に旅行に行ったり、花見をやったりしたあのメガネの外人ですよ。
二人は去年スイスで式を挙げたんだけど7月にまた日本で結婚式をするんで、日本での楽しい思い出をプロデュースしてくれた田浦の先輩方にどうしても出席して欲しいとの事です。
じゃあ、みんなで出席してお祝いしようじゃないですか!!
詳細は以下の通りです。出欠席の締切りは5月末まで。
日程:7月12日(土)
時間:18時30分~20時30分
場所:Afite葉山(以前BBQやった海岸の向かい)
会費:男8000円、女7000円、子供無料
幹事:みえちゃん、じゅんちゃん、松浦、横田
よろしくぅ~~

あっ、社長。いたねぇ~。
えいじよく覚えてた。西郷さんよりそれの方がスゲー。
 

みなさん!!

 投稿者:えーじ  投稿日:2008年 5月22日(木)17時57分18秒
  社長の事を覚えてますか?!本名確か小林くん!!
逸見を西郷隆盛ばりにCawaii!わんこ連れて歩いてました!
僕は車だったんで声はかけれませんでした!
一応報告まで!
あっ西郷隆盛がわからない人は日本史の教科書の幕末あたりを見直しましょう!それか上野の犬連れたおっさんの銅像!
 

お疲れさまでしたぁ♪

 投稿者:ひろみ  投稿日:2008年 5月11日(日)21時11分9秒
  昨日の二次会は大成功だったね!幹事&お手伝いのみんなお疲れさまでしたぁ(*^_^*)えいぢくん飲み過ぎには注意してね!のりちゃんがきっと心細かっただろうからちゃんとあやまらないと(;^_^A
それにしてもえいぢパパは素敵だったねぇ(^O^)
 

ほんとまいったね

 投稿者:えーじ  投稿日:2008年 5月11日(日)19時59分11秒
  でもみんなまじでありがとうね。
いろんな意味でいい思いででした
 

次は・・・

 投稿者:横田メール  投稿日:2008年 5月11日(日)19時05分51秒
  反省会ならぬ、大猛省会!!
猛省するのは一人だけど、吉兆なみに猛省してもらいましょう。
とりあえずのりちゃんと「ささやき会見」でもやってもらおうかな?
●昨日の主な出来事を書込み!
①便所でゲ○をするえいじ
②新郎席でゲ○をするえいじ
③そのゲ○を拭くぶちときよし。
まぁ、みんなひっくるめて思い出だな。
幸せになれよ。コノヤローーーー。

それと・・・
みなさん。昨日はどうもお疲れ様でした。
みんなが協力してくれたお陰でホントに大成功。
まぁ、俺たち仲間の団結力をもってすれば成功して当然か!!
とにかくみんなどうもありがとう。

えいじも軽い感じじゃなくて、ちゃんと礼をいいなさい(-_-メ)
 

お疲れ様でした(^O^)

 投稿者:きよし  投稿日:2008年 5月11日(日)17時38分49秒
  太刀川家結婚パーティー以来のハプニング~で、グ~な一日でした。
のりちゃんの花嫁姿もチャーミング~でした(o^-’)b

横田くん総合幹事お疲れ様でした!
 

昨日は

 投稿者:えーじ  投稿日:2008年 5月11日(日)16時18分49秒
  ど~もありがとう!
バット二次会参加できなくごめんm(__)m
 

えいじ結婚式2次会について

 投稿者:横田メール  投稿日:2008年 5月 6日(火)17時59分53秒
  田浦同級生グループからの出席者は以下の通り。
各自連絡を取り合って遅刻しないように来てください。
18時30分から入場だけど、18時には着くようにした方がテーブルを確保できそうです。
あと、えいじから連絡のあったお手伝い組は18時までに必ず来てください。
17時30分くらいだとベストかな!?
あと、お釣りを確保したいので会費は全て1000円札でお願いします。

2次会幹事+お手伝い組はボールペンを忘れずに!
伊藤はお金を入れる缶を忘れずに!
以上、準備を怠らず当日はビシッと決めようぜ!!

以下は出席者
①結婚式から
伊藤、杉渕、聖、智美、知原、松浦、のぶ、横田
②2次会から
車組(花買出し)
佳織ちゃん、宗像、まきちゃん、板倉
電車組
蒲、しんや、よっちゃん、たっちゃん、三枝+旦那
③2次会お手伝い組
かん、美絵ちゃん、じゅんちゃん
 

突然ですが!

 投稿者:えーじ  投稿日:2008年 4月17日(木)14時18分15秒
  大腸の精密検査をすることになりましたぁ!
先日受けた健康診断で精密検査を受けてくださいと診断結果がきましたぁ!
ここ3年で腎臓に続き2度目の不健康結果です!
どうしましょう!
肛門からバリュウム入れるらしいよ!
 

あら(^^;

 投稿者:えーじ  投稿日:2008年 4月 1日(火)09時53分24秒
  主婦は誉め言葉じゃないかぁ~
そだね元々の性格がしっかりしてるんだね!
ひろみちゃんは旦那を教育しましょう!
そんで俺は喋りが苦手だからとてもじゃないけど売れないよ~(^^)
あっヨコタ家なら売れるかも(-.-)y-~
 

レンタル掲示板
/10