teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


平野労務アシスト紹介

 投稿者:まりも  投稿日:2011年 3月18日(金)12時25分29秒
  労働社会保険諸法令に基づく申請手続き
就業規則の作成
助成金の申請手続き
労働相談・年金相談
会社設立のお手伝い
は平野労務アシストまで

http://page.freett.com/runtomo/hiranoroumu.htm

 
 

まりものショップオープン

 投稿者:まりも  投稿日:2011年 3月 8日(火)17時46分38秒
  まりもの厳選ショップです。
ランニンググッズ満載!!是非、この機会にご利用ください。

http://shopmarimo.web.fc2.com/newpage1.html

 

久々登場

 投稿者:まりも  投稿日:2009年 4月23日(木)23時48分1秒
  2009.4.26日
静岡県掛川「新茶マラソン」久々のフル出場!!

目指せ目標記録!

3時間15分 自己記録達成なるか!?!
 

コール修正

 投稿者:まりも  投稿日:2008年 6月 3日(火)19時59分27秒
  HP内のコール(メール)ですが、リンク先が誤っていましたので修正しました。
まりもへのメールはコールをクリックしてください。
 

初めまして、ジョギング仲間探してました。

 投稿者:やなぎメール  投稿日:2007年10月27日(土)19時53分44秒
  初めまして。静岡の浜松に住んでいるやなぎです。ミクシィーで偶然みつけたのでカキコさせていただきます。
中学時代長距離をやってました。高校は水泳部です。今は社会人2年目ですが、何もやっていなくて、何か始めたいなと思ってました。
ジョギングを和地山公園というところでやっているのですが、なかなか一人では長続きしなくて、仲間がいたらいいなぁと思ってます。
高校時代は水泳部でしたが、10Kmが42分ぐらいでした。

よかったら、こんな大会があるとか教えていただけたら嬉しいです!!
 

抽選結果

 投稿者:まりも  投稿日:2007年10月 6日(土)08時17分40秒
  2年連続出場ならず・・・。残念です、落選です。  

2008東京マラソン

 投稿者:まりも  投稿日:2007年10月 5日(金)09時13分25秒
  今年も当選できたら、嬉しいな☆抽選結果まであとわずか!!PCの前から離れられません。。
皆様の結果も、是非知りたいです!

http://www.tokyo42195.org/index.html
 

東京マラソン2007(追加)

 投稿者:まりも  投稿日:2007年 2月23日(金)12時59分28秒
  スタート前は、手荷物預けの場所で長蛇の列になると予想して開始時間の朝7時に一番でトラック前へ並び、最初に旅行荷物のみ先に預けました。そしてホテルロビーに戻り、体を冷やさないようにギリギリまで待機。そしてスタート1時間前に雨の中を飛び出し、アップも兼ねてスタート地点区域へ。雨のせいもあり並びも少なく、すんなり前に行く事ができました。それでも前には、有名選手含め登記登録者が60人~80人はいたかな!?30分は立ったまま待ちました。選手意外スタート区域には、立ち入りできないのが辛いとこ。

スタート前に、六本木合唱団とともに国歌の大合唱!!
あまりの寒さに「ぎぃ~み~がぁ~あ~よォ~は~ち”~よ~にぃ~・・・」震えながら歌ってた私。
そして「Go to The とうきょうォ~!!!ウォォォォォ~!!!」と言って3万人がスタート!異様な雰囲気でした。

地点名   スプリット   ラップ
5km     23:26     23:20
10km    46:48      23:22
15km    01:09:01    22:13
20Km    01:31:48    22:47
25Km    01:54:40    22:52
30Km    02:17:59    23:19
35km    02:41:40    23:41
40km    03:06:02    24:22
Finish   03:17:25    11:24

「スタート時刻9:10  ゴール時刻 12:27:25 」

http://page.freett.com/runtomo/index.htm

 

東京マラソン2007

 投稿者:まりも  投稿日:2007年 2月23日(金)12時56分37秒
  ☆私にとって忘れられない記念の日となりました☆

「東京都庁~東京ビッグサイトまでの42.195kmの旅」

東京のど真ん中がランナーでいっぱいだぁ~~!!!

2月17日(土)

午前
東京ドーム選手受付

ものすごい人の列!!順番を待っていた時、どこかのおじさんが怒鳴っている。「おまえらのせいでこっちは、道が通れないんだ~冗談じゃないっ!!!」と。
そうだよな~、困っている人達がいることを忘れてはいけない。

午後
銀座・新宿を歩きまわる。
オープンした銀座のアシックスのランニングショップで有森祐子さんと偶然出会う!「明日走りますか?頑張って下さい」と嬉しい言葉もらう。(ラッキ~でした。)

2月18日

スタート

かなり前の位地から出発。都知事の顔もよく見える!
しかし、寒すぎ。。ポンチョ・手袋は必須アイテム。
「どうして、こんな前にいるんですかぁ~?寒いですよね?どれくらいから待っているんですか?」と千葉選手と言葉を交わす。

スタートして靴が脱げても、危険ですから立ち止まらないで下さい!とアナウンス。脱げたらそのまま走って下さいとの指示。

沿道の声援にビックリ。途中、ニワトリの着ぐるみランナーと猿のランナーに抜かれる。
東京の名所を目に焼きつけながらひたすら走る。
ペースは前半1キロを約4分30秒~4分50秒。

これくらいなら、走りきれそうだ!折り返し2箇所トップランナーを横目に走ることができた♪

銀座あたりで、1日私の付き添いをしてくれたヨッチャン・エリカチャンの応援を受ける♪(嬉しかった)

エイドステーションでバナナをパクリ。ついでに人形焼も。

34キロ地点で足に異変が・・・やばい!これ以上ペース上げたら足がつる・・・。少しペースダウン。ラスト登り坂(なんか辛い・・泣きそう・・歩きたい・・)でもあと少し!気持ち切りかえ走りきる!!

そして感動のゴール!!言葉にできないくらいの達成感!

やりました!自己ベスト

手元の時計で3時間17分。女子55位。

ヨッチャン・エリカチャン本当にありがとう!ゴール後なかなか再会できないハプニングもあったけど大満足のレース!

そして、み~さんをはじめミクシ―仲間の皆様にも心強い応援の言葉を頂きとっても嬉しく思ってます。どうもありがとう♪


宗男議員やサンプラザ中野も走ってたんだネ。知らなんだ。

来年はさらに抽選倍率上がりそう・・。参加するまでが大変だぁ。


http://www.fujitv.co.jp/index.html

スポーツ→東京マラソン2007動画ページへ。

感動のゴールシーン3時間17分あたり。
オレンジ長袖Tシャツの私。

http://page.freett.com/runtomo/index.htm

 

みなさん、ご無沙汰してます♪

 投稿者:まりも  投稿日:2006年10月11日(水)18時03分33秒
編集済
  最近はミクシ―(ブログ)にはまってしまい、HP掲示板更新さぼってました・・。
どなたかミクシ―されてる方いらっしゃいますか~??

つっちーさん

ご無沙汰してます。豊田24時間は参加しませんでした。豊田スタジアム会場の「豊田リレーマラソン」には、出走しましたよ!チームで3位入賞できました~♪


ひで坊さん

駒ヶ根では、どうもでした!また来年も一緒にウォーミングアップできたらいいですね★
次回、出走予定は11月・・・ジュビロマラソン、ジュビロマラソン、12月・・・袋井メロン
1月・・・たぶん駅伝2月・・・東京マラソン、浜松シティーマラソン3月・・・駿府マラソン


鈴木さん

ガーデンパーク駅伝でお会いできましたね。毎年、参加されてるのでしょうか?
私は初めての参加でした。
それにしても安城ウルトラマラソン!すばらしい結果ですね。転倒もあり、苦しいレースでありながら・・尊敬します。多分、私ならリタイアしてますよォ~。
東京マラソンの抽選結果どうでした?

えも&しげさん

家族共々元気ですよ~!光沙は7月で3歳になりました。
来月の七五三の衣装選びや前撮りで大忙しです。

ところで、東京マラソン当選しましたよォ~!12万人以上のエントリーがあったようですね。
そのうち3万人に選ばれて嬉しい気持ちと、ほんとに完走できるのか不安な気持ちでいっぱいです!久々のフルなので完走目指してがんばります。

これからも思い出に残るレースをたくさんつくってくださいね。
こうしていつもレース報告してくださる事、ほんとに嬉しく思っています。
またいつか、えも&しげさんと会いたいね!と、主人とよく話をしています♪

http://page.freett.com/runtomo/index.htm

 

レンタル掲示板
/10