teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:mamaa@管理人  投稿日:2006年 1月 1日(日)13時29分43秒
  トップページにブログをリンクしたので、
こちらは休止します。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/garakuta-k/

 
 

フライ2種☆

 投稿者:mamaa@管理人  投稿日:2005年 8月21日(日)16時42分32秒
  エビフライとイワシフライの予定☆

画像は・・・多分ブログに載せる。。。予定。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/garakuta-k/

 

昼ごはん

 投稿者:mamaa@管理人  投稿日:2005年 4月 9日(土)12時34分5秒
  今年初やし・・・
どんなサボり方や。。。
別館は毎日更新してるんやけどなあ。


今日の思いつき昼ご飯
キャベツがあったので回鍋肉
ねぎとあげの味噌汁
ベーコンエッグ
たけのこ煮

とまぁ、さすが思いつきの変なメニューですわ(爆)
 

お決まりですわ。

 投稿者:mamaa@管理人  投稿日:2004年12月31日(金)22時55分12秒
  今夜は天ぷらそば。
天ぷらはじーちゃん作。

しかし、、まぁ・・・秋以降さぼりっぱなしやな。

来年はちゃんと更新しよう~!なんてことは言わない(爆)
マイペースでやっていきますわ(笑)

 

みんな揃ってるから

 投稿者:mamaa@管理人  投稿日:2004年11月21日(日)19時30分36秒
  今夜はカニ。
先週とーちゃんが旅行の時に買ってきてくれた。

みんなでお鍋を囲んで夕食で~す!
おいしかった!
 

今シーズン初!!

 投稿者:mamaa@管理人  投稿日:2004年10月10日(日)19時28分0秒
  『松茸』買っちゃいましたわぁ~!
輸入物やけど。
で、今夜のメニューは
『松茸ご飯!!』
たくさん採れたピーマンで肉詰め
それから水菜のサラダ
あとは昼の残り物あれこれ。

 

今日から稲刈り

 投稿者:mamaa@管理人  投稿日:2004年10月 3日(日)19時59分33秒
  みんな揃ってるんで

すき焼き~~~~~!
 

今日のお弁当

 投稿者:mamaa@管理人  投稿日:2004年 9月22日(水)07時37分9秒
  あらめの五目煮
かぼちゃベーコン
白菜間引き菜のごまあえ
ウインナー
グリーンリーフ
プチトマト


あらめの五目煮・・・
あらめ1袋
水煮大豆1袋
にんじん中1本
ちくわ5本入り1袋
うすあげでっかいのん1枚
・・・こんなに入れて煮たのに、後片付けする時に鍋見たら・・・
底が見えてたし・・・・
朝からどれだけ食べるねん(^_^;)
はくさいの間引き菜もごま和え大量とさっと煮も大量作ったけど、
ごま和えも小鉢に1杯分しか残ってなかった。
なんて食欲なんだぁ~~~!!!
 

今日は大根の間引き菜

 投稿者:mamaa@管理人  投稿日:2004年 9月14日(火)22時25分19秒
  お造りを少々買って帰ってきた~☆
大根の間引き菜とうすあげのさっと煮
大根の間引き菜のごまあえ
なすと牛肉のにんにく入り炒め
牛肉とピーマンとにんじんとしめじの炒め物
豆腐の甘辛煮卵とじ
おくらのお浸し
 

ハタハタの一夜干しをいただいた☆

 投稿者:mamaa@管理人  投稿日:2004年 9月11日(土)20時03分34秒
  本日の夕食めにゅー
ハタハタの一夜干し
白菜間引き菜のごま和え
白菜間引き菜とうすあげのさっと煮
おくらのおひたし(ごまとかつおぶしをたっぷりと)
野菜サラダ(サニーレタス&ブロッコリースプラウト&ツナ&ハム・・・・あと忘れた。。。)
納豆&おくら
昼の残りのえりんぎ&豚バラ肉
&たまねぎ&ピーマンのにんにく&しょうがたっぷり炒め物

こんなもんだった・・・かな?
 

レンタル掲示板
/9