teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


RE:おひさです。

 投稿者:きく  投稿日:2009年 1月 2日(金)18時16分43秒
  返信遅れました。
携帯機種変してもメールはともかく電話帳は消えないと
思うんだけど、普通。
またメールするね~。
 
 

おひさです。

 投稿者:  投稿日:2008年12月26日(金)00時53分52秒
  ケータイの電話帳のデータが消えちゃったので、悪いんだけどメルアドと電話番号を教えてください。
機種変したときにメモリーを転送して、そのときは入ってたのに最近見たら、消えちゃったたよ~(-_-;
新しく追加したのは大丈夫なんだけどね。
以前機種変したときは、前の携帯から電話帳とメールが消えてたけど・・・。
これって、私だけかなあ。
 

RE:車のトラブル

 投稿者:きく  投稿日:2008年 8月31日(日)01時32分27秒
  レス、遅れてごめんね。
アクセルもブレーキもきかないなんて滅茶苦茶怖いじゃん。
よく再発進させたね~。というか、事故にならなくて本当に
良かったけど、ちゃんと見てもらった?
私の方はエアコンの水を流すホースが詰まって車内に
流れ込んでいただけでした。お盆で修理工場が休みだったのは
痛かったけど、たいしたことなくて良かったよ。
 

車のトラブル

 投稿者:  投稿日:2008年 8月22日(金)23時57分29秒
  お久です。
日記、復活してたんだね~。

その後、車は大丈夫だった?
私もつい最近、走行中にアクセルもブレーキもきかなくなってあせったよ。
だんだん減速してきたので、サイドブレーキをかけて、エンジンかけなおしたら直ったけど。
それも、車検から帰ってきたばかりだっていうのに~。
その後、なんともないんだけど。
 

RE:カウンター

 投稿者:きく  投稿日:2007年 3月10日(土)01時13分59秒
  いやあ、ごめんごめん、キリ番私が
踏んだんだわ。(^^;)
また遊びに来てね。
 

カウンター

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 9日(金)01時05分12秒
  17001だった!!
惜しい!

今日は長々と(いつもだけど)、おじゃましました。
 

RE:迎春ですぅ☆

 投稿者:きく  投稿日:2007年 1月10日(水)00時33分55秒
  麻の実さん、お久し振りです。今年もよろしくお願いします。
日記はちょっと忙しい時期があってさぼっておりました。(^^;
以前はそれでもメモなどを頼りにさかのぼって書いておりましたが
それすらもおっつかなくなってしまいまって・・・。
容量が気になって写真もUPできないし、それならいっそブログかな、と。
麻の実さんのところにもまた遊びに行かせていただきますね。
 

迎春ですぅ☆

 投稿者:麻の実  投稿日:2007年 1月 8日(月)02時02分52秒
  遅ればせながら・・
新年あけましておめでとうございます。
ホント!久しぶりに伺ったら日記のコーナーをブログにしたんですね。
7月から更新がなかったのでお体の具合でも悪いのかなって思っていました。
お元気そうで何よりです。

日記に関しては私も人のことは言えない(^^)
ずっとほったらかしにしてありましたけど、年明けからぼちぼち
再開しましたのでお時間があるときにでも覗いてやってくださいませ。
掲示板もまたどこか探さなくては・・
 

RE:明けましておめでとうございます。

 投稿者:きく  投稿日:2007年 1月 6日(土)01時40分33秒
  こちらこそ、今年もよろしく♪
ブログ、ようやく開設できたよ~。
コメントはお好きな方に書いてくださいね。
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:nao  投稿日:2007年 1月 5日(金)01時52分56秒
  今年もよろしくです。
ところで、ブログ開設おめでとう♪
コメントはどっちに書いたほうがいいのかな?
 

レンタル掲示板
/10