teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/112 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

その3

 投稿者:tomomi  投稿日:2005年12月 7日(水)10時17分8秒
  通報
  「え~ありがとうございました。やっと終った。けど、すぐリハーサルが始まります。さッ!最終日という事でカンパ~~~イ」会場から【え~~~~~】
「うそうそ、チョット待って」フミは自分で袖まで小走りでビール&コップを取りに行くんだけど、その姿がすごくかわいい。ん?と思うとTシャツに着替えて出てきた。TOURのTシャツだったよ。で、嬉しそうに、コップにビールを注ぐ。何のビールだったかは見えなかった。最前の人(ウサギの耳とは違うヤツ)がボジョレをフミに向かって差し出す。フミが駆け寄って受け取り「イエ~イ、ボジョレ頂きました。」←ホスト風。「ボジョレ、ボジョレ・・・・」ちょっとホスト気分。
「3ヶ月、中止になる事も無く、今回はマスクをして寝る事を覚えました。」
ビールを注いだコップを手に持って「え~バンドの皆にカンパイ。スタッフの皆にカンパイ。名古屋にカンパイ。愛知県にカンパイ。万博にカンパイ。Love Songsにカンパイ。日本にカンパイ。地球にカンパイ。宇宙にカンパイ。カンパーーーーイ!!」ビールを美味しそうに飲み干す。
「じゃぁ~景気付けにスタッフも呼んで」でスタッフが大勢出てくる。アフロのスタッフを指して「こいつ、カツラじゃないから」と。
「いやぁ~本当にお疲れ様でした。それじゃ、行こうか!」
全員で『ツイスト&シャウト』(スタッフもコーラスに加わる)思いがけない曲に、会場もテンション↑↑↑↑↑
「それじゃ、また会おうぜ!あいしてるよ!」「それじゃ、love songsを振り返りながら。また、一緒に遊ぼうぜ!」
『ENDROL』スクリーンには、今までの映像がピックアップされて、流れる。最初は「これ、大宮!」と説明。歌い終わって「ありがとう。また会おうぜ!また、一緒に遊ぼうぜ!じゃぁな!」ではけていく。。。。。
終了の女性アナウンスが流れるけど、誰も帰ろうとはしなくてず~~~~っと拍手→手拍子→フミコール(10分以上は続いたよ)でも、結局出てきてくれることは無く、無情にも男スタッフによって強制的に退場させられる。その前に皆でバンザイでをしたにょ。
初めての楽日だったんだけど、やっぱり、盛り上がりが違ったにょ。最高に楽しかった。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/112 《前のページ | 次のページ》
/112