teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 意見投稿しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6/67 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ズバっと書きます

 投稿者:最強漬  投稿日:2010年 6月27日(日)15時41分14秒
  通報
  GBサンの提案した3っつの件について、私の思ったところを書いてみます。

幽霊部員を削除するのは、これまでにも実施されていますが、
削除された人達が戻ってきたというのは、少なくとも私自身知りません。

新たにクラメンを募っても、IN率低下の現状は変わらないので、
活動はままならず、現状で新メンバーはどう思っているのか不明です。
INしているメンバーそのものが少数なので、クラブ立ち上げも困難でしょう。
(必要人数が集わないだろう)

TE解散して、それぞれ個々で脱会して活動するのが現実的ですが、
それではココに書き込んでいる意味が無いので。。。

マスター脱会するというのは、ラクスサン自身のパンヤ活性化の為にも賛成するところです。
今のままでは、実力を発揮できませんからね。
「CTMやクラマチに参加したい><」というラクスさんの思いは、
この数年の現状を顧みても、もうTEでは無理でないですか?

ではTEはどうするのか?という問題がありますが、解散しないで存続するなら、
サブ垢を仮マスターに設定する方法があります。

マスターのみ、サブ垢禁止という事項を緩和する、ということです。

そうすればココは残ることになるし、掲示板等の連絡網も残ります。
現在生きているメンバー同士で、新たな根城を探すのも出来るだろうし、
TE記念日に同窓会とかできるかもしれません。

それが出来ないなら、幽霊会員を除名をして、新たにメンバー募る事になりますが、
私が2年前に復帰して以降、この方法はそれほどの効果があったとは思えません。

いわば、私の提案は「幽霊クラブになる」という事なんですが、どうでしょうか?
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/67 《前のページ | 次のページ》
/67